Worst rated Healths in Takamatsu

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Takamatsu. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 32 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Kozaki Dental Clinic image
1
Kozaki Dental Clinic
Dentist
😠 下手くそ。治療に行って話を聞くけど、毎回違う答えが帰って来て、話になりません。
1.70 (6 reviews)
Osaka Neurosurgeon Hospital image
2
Osaka Neurosurgeon Hospital
Hospital
😠 家族が脳内出血で入院。リハビリ以外は無用な身体拘束を受けていることが多かった。ただし一部の看護師には丁寧な方がいらっしゃった。1 一回目入院。リハビリが完了し退院前に、医者に、生活上注意すべきことを聴いたが、「何もありません。また脳出血が起こったら来てください。」と言うだけだった。また事務の方が、退...
1.80 (29 reviews)
Takamatsu Obayashi Hospital image
3
Takamatsu Obayashi Hospital
Private hospital
😠 他の内科で診てもらったところと体調も悪くなったので日曜日という事で内科担当病院だったので受診しました。とにかく内科の先生の態度、口調、対応が悪い!体の異変を感じて受診するも先生からは「これはおかしい、大きな病院行った方がいいわ」と言われ、おかしいから行ったのに粗末な対応。次の日からは仕事で何日か帰っ...
1.80 (10 reviews)
Osaka Hospital image
4
Osaka Hospital
General hospital
😠 物言い方 知らない 技術も三流坊っちゃん 医者 がいる 二度と行かない
2.00 (25 reviews)
Hayashi Dental Clinic image
5
Hayashi Dental Clinic
Dentist
🫤 先生も歯科衛生士さんも優しく丁寧に対応して頂けます。 しかし受付の方が本当に態度が最低です。 言葉遣いも他所の病院では見られない不貞腐れた態度です。
2.20 (9 reviews)
Tsutsumi Dental Clinic image
6
Tsutsumi Dental Clinic
Dental clinic
😐 素早い治療でしっかりしてると思ってたが、歯を半分くらい削られてた事が判明した。少し削るならまだしも、こんなに削るのなら治療前に治療法を提案して選ばせて欲しいし説明して欲しかった。
2.20 (5 reviews)
Takabatake Hospital image
7
Takabatake Hospital
General hospital
😠 母親の通院に付き添いましたが受付感じ悪いですね。
2.30 (21 reviews)
Sagioka Clinic image
8
Sagioka Clinic
Mental health clinic
2.30 (18 reviews)
Murakawa Clinic image
9
Murakawa Clinic
Pediatrician
2.50 (11 reviews)
Sogo Dental Clinic image
10
Sogo Dental Clinic
Dentist
😠 椅子に案内され先生が来て口に触れた時、何故かゴム手袋が濡れていて頬が湿ったので「ん?」と思った矢先、先生の手から異臭(前の患者の唾液?)がしたので、歯科助手に「手袋は変えているのか」と質問すると、なぜか「手袋が気持ち悪いそうです」と、言ってもいない表現で先生に伝えられ、「そんなこと言われても我々は着...
2.50 (6 reviews)
Takamatsu Municipal Hospital image
11
Takamatsu Municipal Hospital
General hospital
😠 休日当番医で小児科を利用したので通常とは違うかもしれませんが、全体的にうまく機能しておらず、看護師・医師の態度が非常に横柄でした。 問診票で食欲なしに丸をつけてあり、食欲について聞かれたので朝はあまり普段から食べないのでと答えたところ「なーんだ」と吐き捨てるようにいわれました。他にも言い方がいちいち...
2.60 (130 reviews)
Yashima General Hospital image
12
Yashima General Hospital
General hospital
😠 コロナ禍のせいで面会はできないのは分かる。 しかし、14時〜17時の平日のみの洗濯物等の受け渡しが出来ない。土曜日に行くとあからさまに、嫌な顔され、嫌味を言われる。 仕事してる家族はどうすれば良いのですか? 後、患者の言いなりはやめて欲しい。 術後の経過をみてリハビリ施設に移る予定だったのに退院…不信感しか...
2.60 (85 reviews)
Ritsurin Clinics image
13
Ritsurin Clinics
General hospital
😠 You will be obliged to have obscene colonoscopy from a male doctor. Moreover, because the patient is abandoned because of the patient's examination, he/she will not receive a proper medical examination result or medical certificate, and will only pay the full cost. There was no explanation or apolo...
2.60 (52 reviews)
Yoshimine Hospital image
14
Yoshimine Hospital
General hospital
😠 歩行者が青で横断歩道を渡っていたら、車が突っ込んできて事故ったので受診しました。 院長に見てもらったのですが、開口一番「で、あんたが悪かったんか?」と。 人間として何かが欠落してるんだろうなーと思いました。もう二度と行きません。受付のお姉さん方はとても良い対応をしてくれました。
2.60 (14 reviews)
いがわ医院 image
15
いがわ医院
Orthopedic clinic
2.60 (13 reviews)
Takamatsu Medical Center image
16
Takamatsu Medical Center
General hospital
😠 看護師が威圧的。態度がデカい。大きい声で怒鳴っている看護師がいました。病室まで聞こえて気分悪いです。もう少し人に見られている自覚が必要では。 追記になりますが先日違う病院でお世話になりました。そこの病院では看護師さんが優しく接してくれました。 とりあえずここは☆1もないかなと思います。
2.60 (11 reviews)
Kagawa Prefectural Central Hospital image
17
Kagawa Prefectural Central Hospital
General hospital
😠 他病院からの紹介状をもって10時前に受付。 診察は10時半、MRIは11時半の予約でした。 11時になっても診察に呼ばれません。 それどころかモニターに診察番号が表示されてさえないので少なくともまだ前に4人いるわけで。 「先にMRIですか?」と受付の人に聞くと 「診察してからでないとMRIはできないので、11時半のMRIの予...
2.70 (154 reviews)
高松画像診断クリニック image
18
高松画像診断クリニック
Internist
😠 I never want to see the billboard again. A simple corona test was positive, so I made a reservation according to the instructions of the public health center. As a result, I couldn't see the doctor due to a mistake on the clinic's side. He didn't even apologize, rather he was arrogant. I don't know...
2.70 (34 reviews)
Hirano Dental Clinic image
19
Hirano Dental Clinic
Dentist
😠 歯科検診とクリーニングで行きました。 専門のサイトで口コミが良く、近所にできた新しいところだったのでクリーニングだし、、と行ってみましたが、なんと前歯の隙間を埋めるために詰めてたものが欠けました。 行きつけの歯医者では毎回クリーニングを頼んでましたが取れたり欠けたことは一度もないです。 すぐに電話して...
2.70 (26 reviews)
Mitani Clinics image
20
Mitani Clinics
General hospital
👍👍 いきなりですが行政の病院は器材だけは優秀で医師又スタッフはお座なり(みんなの病院では酷い目に遇わされ何日か西の国に逝ってた❗)その後縁ありミタニ病院にて治療させて頂いてますが昔又以前の噂はどうあれ私的には払拭し院長先生始め又変化が生じた場合の迅速な対処等スタッフの皆様も行政体質とは真逆で日々自分の仕事...
2.70 (17 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )