男性のための美容室+脱毛 Men's HairSalon LUMO image
1
男性のための美容室+脱毛 Men's HairSalon LUMO
Hairdresser
👍👍 いつも親切に対応してくれています。質問にも丁寧に答えてくれています。すごく良い雰囲気です。脱毛をやっていますが、何も分からなかった自分に色々と教えてもらって知識が増えました。3週間に一回通っています。成果徐々に出てきています。今後も通って行きたいです。皆さんもぜひ来てみる価値はありますよ。男性だけな...
5.00 (164 reviews) (~9.99 km from centre)
Lotus Waxing(ロータスワキシング) image
2
Lotus Waxing(ロータスワキシング)
Beauty salon
👍👍 ボディビルの大会前にスプレータンニングとワックス脱毛をお願いしました。施術がとても丁寧で他社のスプレータンニングもしたのですが、技術がピカイチで、完成度が全然違います!!大会前はこちら らを使うようにしています。ワックス脱毛は自分で出来ない背中をお願いしたのですが、痛みもなくとても丁寧に施術してい頂...
5.00 (95 reviews) (~8.25 km from centre)
LUANA Beauty Salon image
3
LUANA Beauty Salon
Hair removal service
5.00 (87 reviews) (~5.99 km from centre)
全身脱毛サロンAnda 前橋店 image
4
全身脱毛サロンAnda 前橋店
Beauty salon
👍👍 ひげ脱毛で利用しました。 痛みの確認などしながらも 手際よく施術して頂けました。 施術料金が安く コースにするとホワイトニングメニューも他店よりかなり安く受けられるということで 次回コースの予約をしました!
5.00 (73 reviews) (~7.27 km from centre)
駅前筋肉留学GO 高崎店 image
5
駅前筋肉留学GO 高崎店
Spa and health club
👍👍 通うようになって半年近く経ちましたが、身体の変化を凄く感じます。一人でやるトレーニングより確実に効率よく身体を追い込めますし、トレーナーさんも話しやすく気さくな方ばかりなので、パーソナルジムに行った事がない人でも安心して通う事が出来ます。価格もリーズナブルなので通いやすいのも魅力です。
5.00 (72 reviews) (~9.78 km from centre)
ハイフ専門店【BEREVOmaebashi】 image
6
ハイフ専門店【BEREVOmaebashi】
Beauty salon
👍👍 丁寧な施術でまた受けたいと思いました✨
5.00 (68 reviews) (~7.27 km from centre)
ダイエット工房「菊」 image
7
ダイエット工房「菊」
Personal trainer
👍👍 3月に結婚式があるのでホットペッパービューティーでジムを探していたところこちらを見つけて体験に行き、入会しました。 まだ緊張しますがトレーニングフォームや食事面も丁寧に教えていただいたり、トレーナーさんが褒め上手で話しやすい方なので頑張れそうです。 トレーニングの次の日は筋肉痛になりますが好きな曲を流...
5.00 (46 reviews) (~9.96 km from centre)
Body Lounge - SyN - image
8
Body Lounge - SyN -
Personal trainer
👍👍 私がパーソナルトレーニング、妻がアロママッサージを定期的に受けさせて頂いています🧖‍♀✨ 結果については写真が全てです! 私実はパーソナル店3回目なのですが、ここが一番メリハリついたカラダになりました!🔥 妻は肌がキレイでもちもちしてます✨
5.00 (44 reviews) (~8.23 km from centre)
プライベートサロン alpha image
9
プライベートサロン alpha
Beauty salon
👍👍 体の体調不良と疲れがなかなか取れなく、お伺いさせていただきました。カウンセリングからよもぎ蒸し、カッピングやマッサージの施術をしていただいてます。 オーナーは体調の変化の原因から親身になって聞いていただき、精神的にも安心感があり、癒やされます。施術後は体が楽になり肌の潤いが増し、体調の変化に気付かさ...
5.00 (43 reviews) (~9.69 km from centre)
Miberu image
10
Miberu
Beauty salon
5.00 (43 reviews) (~9.49 km from centre)
藤岡市ネイルケア専門店 Ka*Pilina-カピリナ image
11
藤岡市ネイルケア専門店 Ka*Pilina-カピリナ
Nail salon
5.00 (37 reviews) (~8.48 km from centre)
都度払いサロンBURIAN (ブリアン) image
12
都度払いサロンBURIAN (ブリアン)
Hair removal service
👍👍 Thank you for your support for many years. I always ask for full body hair removal. The person in charge is always very kind. I'm impressed every time. I've been to other stores, but here you pay as you go and the prices are very reasonable. Also, cooling has become stronger recently. The pain is...
5.00 (33 reviews) (~7.48 km from centre)
Hottoyogaroibumaebashiten image
13
Hottoyogaroibumaebashiten
Yoga studio
😠 以前、初めて伺い、無料体験を受けに行きました。 無料体験後、入会説明があると記載があったため初めてでも、ヨガを知ってから安心して入会に進めると思いこのスタジオを選びました。 しかし、入会する気がないなら体験する資格が無いような対応をされ、ただ説明を受けて体験できずに帰ることになりました。 ホームページ...
4.90 (146 reviews) (~8.43 km from centre)
chouchou【シュシュ】 image
14
chouchou【シュシュ】
Beauty salon
👍👍 初めてのセルフ顔エステ、緊張しましたが親切に教えていただいたので安心してできました。 終わってみると血色良く、色も明るくなっているのがわかりました。数日経ちましたが明るいまま!そして朝下地を塗るときツルっと滑りが良くてびっくり。毛穴が引き締まったようです。 毎日、鏡を見るたびにくすんだ肌を見てテンシ...
4.90 (93 reviews) (~9.63 km from centre)
Fatima Beauty image
15
Fatima Beauty
Hair salon
😠 Terrible It ruined my wife's hair! No respect for the customer! I wouldn't recommend it even to an enemy.
4.90 (57 reviews) (~7.81 km from centre)
SALON DE Ci image
16
SALON DE Ci
Beauty salon
4.90 (53 reviews) (~9.62 km from centre)
Hottoyogaroibuiontaunkamisatoten image
17
Hottoyogaroibuiontaunkamisatoten
Yoga studio
👍👍 初めてホットヨガを体験しました。 気持ちよく汗をかけてスッキリしました。 インストラクターさんの雰囲気もよく、おすすめです。
4.80 (94 reviews) (~5.19 km from centre)
全身脱毛サロン Anda 伊勢崎店 image
18
全身脱毛サロン Anda 伊勢崎店
Beauty salon
4.80 (82 reviews) (~7.45 km from centre)
Of image
19
Of
Beauty salon
👍👍 友達2人がこちらで受けてとても良かったので初めに眉をしてその後アイラインをして貰いました。お陰様でメイクが楽になりました。一度で完成するのはこちらでしかしていないので、お財布に優しいです!綺麗な先生で気さくで何でも相談にのってくれます。
4.80 (68 reviews) (~8.62 km from centre)
KIREIMO image
20
KIREIMO
Hair removal service
4.70 (358 reviews) (~9.66 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )