Best places: Shoppings in Tamura

Discover the best places in Tamura, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 30 places from Shopping category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



FaseruTamura JAFukusimasakura image
1
FaseruTamura JAFukusimasakura
Farmers' market
👍 【きのこピザはホワイト系。できたて600円は安いんでないかい!】 田村市の国道288号線沿い。船引町を過ぎもうすぐ常葉町というところに広い駐車場があるこちら。以前トイレ立ち寄りの際にピザ工房があるのを知りました。本日は早い昼飯で晩飯にはまだ間があったが、小腹が空き寄ってみた。 ピザどれも600円なんすね。それ...
3.80 (407 reviews)
Kawai Meat Shop image
2
Kawai Meat Shop
Butcher shop
👍👍 住んでいる所が離れているのでオンラインで注文しています。 ここのお陰で家族が馬刺しファンになりました! お肉は新鮮で間違いなく、それぞれ一番美味しい厚さでカットしてあってお肉の美味しさをしっかり楽しめます! 時々しか注文していませんが、美味しさは安定しているので定期的に利用したいと思っています。 冷凍の...
4.30 (58 reviews)
ふくにゃんずカフェ モフモフ image
3
ふくにゃんずカフェ モフモフ
Pet store
👍👍 可愛いフクロウ達が並んでいました。フクロウに触ったり腕に乗せたりできます。その子の性格に合わせて触れるか決めてある様です。はじめて フクロウを触りましたが もふもふでふわふわで 幸せでした。 猫ちゃんは、別の部屋でのんびり過ごしている所に人がお邪魔する形で遊べます。猫じゃらしと、追加料金でチュールもあげ...
4.10 (73 reviews)
Autobacs Tamura Funehiki image
4
Autobacs Tamura Funehiki
Auto parts store
👍👍 接客マナーが特に良いでしょう、老若男女、初心者にも分かりやすく、作業前に御客様の話しを充分聞いて下さいます。キッズルームも完備、車椅子専用🚻トイレ完備、喫煙ルーム有ります。アフターケアは申し分ありません。
3.80 (210 reviews)
Funehiki Park image
5
Funehiki Park
Shopping mall
👍 2023/08/06現在 おばあちゃんと来た小さい頃の思い出がいっぱいでとても懐かしくなりました。 今も健在で何よりです。 近くに寄ったときは伺いたいのでまだまだ頑張って欲しいですね。 地下には、スーパー、軽食屋、不二家、サーティンワン(カップアイスのみ)があります。 一階には、seria、おもちゃ屋、本屋、靴屋、ラー...
3.70 (584 reviews)
Shimizusutoa Funehiki Park Ten image
6
Shimizusutoa Funehiki Park Ten
Supermarket
👍👍 吊るし雛3月12日まで開催 ボリュームのある吊るし雛でした。
3.80 (179 reviews)
Daiso image
7
Daiso
Dollar store
Japanese variety-store chain with housewares, toys, stationery, decorations, bento supplies & gifts.
3.70 (302 reviews)
Lion D'or image
8
Lion D'or
Grocery store
👍👍 好きなスーパーです。 プレミアムウィスキーが売っています。響、山崎、白州とプレミアム価格に設定していますが、市場価格に合わせているみたいですね。リオン・ドールは各店舗にプレミアムウィスキーが置いてあるので眺めるのも楽しいと思います。ただし味に見合わない値段なのでプレミアム価格では買いませんけどね。も...
3.70 (289 reviews)
天然石 たまや image
9
天然石 たまや
Fashion accessories store
👍 パワーストーンのお店を探していたら、天然石 たまやショップのお店を見付け お店の中に入ったら、雰囲気と お店の人達がとても良かったです☺️ ありがとうございます 🙏🙇
4.40 (36 reviews)
Fudomatogurantomatofunehikiten image
10
Fudomatogurantomatofunehikiten
Grocery store
👍👍 とにかく安いけど、それだけじゃない。スーパーに匹敵する冷凍食品の品揃えはこの町一番。これを知らないと損します。
3.80 (118 reviews)
Mega Stage Tamura image
11
Mega Stage Tamura
Shopping mall
3.70 (185 reviews)
Sanki Tamura image
12
Sanki Tamura
Clothing store
👍👍 まだまだ[コロナ禍]なので入口付近にはマスクがズラリ有ります。絵柄がいろいろあるので迷うかもしれませんが子供〜大人まであるのでサイズを確かめて買おう。洋服も沢山あるので冒険してみては。
3.80 (101 reviews)
Fashion Center Shimamura image
13
Fashion Center Shimamura
Clothing store
😐 普通の店舗です、店員さんのレジが少し不慣れに感じました。 なお、ここは場所が船引で三春町や郡山市寄りですが、田村市内なのでdo!浜通りキャンペーンの対象となっているようです。 中通りですが対象みたいですので県中の方は少し足を伸ばしてもいいかもしれません。 追加 浜通りの応援キャンペーンは終わってしまったよ...
3.70 (125 reviews)
Seria image
14
Seria
Dollar store
😠 店員さんが無愛想な人が多い。機械的な対応をされる。 物は掘り出し物があるから良い。
3.80 (77 reviews)
Fujiya Funehiki Park Ten image
15
Fujiya Funehiki Park Ten
Pastry shop
$$ $$
3.70 (105 reviews)
TSUTAYA Funehikiten image
16
TSUTAYA Funehikiten
Book store
😠 リニューアルしてから利用しずらくなりました。本のコーナーは人がすれ違うのも狭くて本もゆっくり選べません。全体的に売り場が狭すぎて他の人とすれ違うのも気を遣っちゃいます(;_;)前の方が断然良かった。
3.50 (337 reviews)
酒スーパー船引店 image
17
酒スーパー船引店
Liquor store
😠 本当に接客に向いていない店員ばっかり、店長からして声が小さい上敬語もいまいち使えない… 従業員なんか、その上を上回ってお客さんに対しての言葉遣いが出来てない! あれで、お金もらえるなんて本当に適当な会社!
3.70 (78 reviews)
K's Denki Funehiki image
18
K's Denki Funehiki
Electronics store
👍👍 This is Japanese Best Buy. They sell your basic electronics and some kitchen appliances. If you're in a pinch and can't make it to koriyama or need something simple and dont want to trek to koriyama, k's denki is your answer.
3.50 (287 reviews)
York Benimaru Mega Stage Tamura image
19
York Benimaru Mega Stage Tamura
Supermarket
😠 殆どの店員さんは、明るくて親切で愛想もいいのですが、長身の年配男性店員は、不快です。夕方はセルフレジによくいますけど、ただ立ってるだけのような感じで、挨拶はしない事が多い。レジのトラブルの際の対応も、「……してるからダメなんです。気を付けて下さい」と強い口調で言われました。他の店員さんはそんな言い方し...
3.50 (234 reviews)
Gran Tomato Funehiki image
20
Gran Tomato Funehiki
Farm shop
👍👍 年配の方に人気のお店。農作業用のあらゆる物が調達出来て、日常生活に必要な物もだいたい揃っていると思います。重い物は車まで店員さんが運んでくれているのをみかけます。
3.60 (104 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )