Top rated Wellnesses in Tanushimarumachi-toyoki

Experience the best that Tanushimarumachi-toyoki has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 8 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



ITAYA Hair Salon image
1
ITAYA Hair Salon
Hair salon
👍👍 店長さんのこだわり又お客さんを大事にされてる事生き方に感動しました 凄いですよ➰💮 又行きたくなりました 頭浸浴気持ち良かったですよ➰💮 髪の手触りサラッサラッで最高です‼️ 中々予約が取れないので次回の予約を取って来ました。 今後も通いたいので宜しくお願いします🙇⤵️
5.00 (53 reviews) (~1.32 km from centre)
Men'sヘアーサロン Que-sera(ケセラ ) image
2
Men'sヘアーサロン Que-sera(ケセラ )
Hairdresser
😐 良いお店です! 腕の良い床屋さんは、髪が伸びてきてからがその善し悪しが もろにヘアースタイルに現れるような気がします。 十何件といろんな床屋、美容院と行きましたが、結局ここケセラさん にお世話になってます。腕前が自分にはピカイチです。 お店は明るく清潔で、居心地の良いお店です。 星三つの訳は、客席が二つ...
4.80 (36 reviews) (~0.73 km from centre)
LYNN image
3
LYNN
Hair salon
😠 嫌な思いをしました。 もう2度と行かないでしょう。 良い点 ①空間がお洒落 田舎にある美容室ですが、建物や内装はとてもオシャレで今風です。リラックスできる空間です。 ②接客 恐らく歴が長いであろうスタッフさんの接客は悪くないです。アドバイスもきちんとしてくれます。 悪い点 ①新人スタッフの教育がなってない 恐...
4.40 (46 reviews) (~0.44 km from centre)
家族風呂 杷木の風 image
4
家族風呂 杷木の風
Spa
👍👍 朝倉へ行くのでせっかくなんで、温泉行きたい‼️ 調べてみるとこちらの家族風呂が 道の駅バサロ(こちらは良く立ち寄ります) の向かい側 15時少し前でしたが、結構車停まってます。 とりあえず空いてるか確認 丁度1部屋空いてる❤️ 平日2100円 土日は2300円みたい 部屋は6畳テーブルあり きれいにしてあります。 お湯は、硫黄...
4.30 (231 reviews) (~9.45 km from centre)
Himiko Roman-no-yu image
5
Himiko Roman-no-yu
Day spa
👍👍 私の個人的な意見ですが 福岡で1番の泉質を 持つ温泉♨️です。 料金は¥530円と安く 泉質はアルカリ単純温泉なのが 疑問な位です。 内湯のみで、熱湯とぬる湯が 楽しめます。 又休憩所も広く ゆっくり過ごせて 食事も出来ます。
4.20 (697 reviews) (~7.89 km from centre)
Minou Sansou image
6
Minou Sansou
Onsen
Hilltop hot spring spa with indoor & outdoor pools, valley views & a cafe with seasonal fare.
4.10 (918 reviews) (~3.94 km from centre)
笹の湯 image
7
笹の湯
Day spa
👍👍 田園地帯の一角にある温泉ですが、加水、加温、消毒無しの源泉掛け流し! 駐車場は広いんですが舗装なく、区割りもしてないので、どこにどう停めたら良いのかよく分からないです。 建屋に入って右手に無料の靴箱、左手にあるスリッパに履き替えます。まっすぐ歩いて行くと受付、入浴料は550円。PayPayが使えます。 貴重品...
4.00 (195 reviews) (~2.21 km from centre)
鶴は千年 image
8
鶴は千年
Day spa
😠 2022年5月末 せっかくの休日の温泉。 家族風呂でのんびり楽しもうと伺いました。 老朽化してた事により足板が壊れ、足をふみはずして落ち怪我。意図や理由を伝えましたがスタッフさんは何も対応してくれずでした。 結局病院行ったら全治3週間。。 私だったからよかったですが、子供だと思うと、、、もう行けません。
3.80 (93 reviews) (~8.71 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )