Top rated Shoppings in Tarui

Experience the best that Tarui has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 14 places from Shopping category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Cafe Sucre image
1
Cafe Sucre
Cafe
😐 Googleの写真に終日モーニングとあったので、11:00過ぎに伺いましたが...モーニングは11:00でオーダーストップと言われました。今は終日では無いようです。 ランチが11:30~で、それまでにモーニングのお客さんはお帰りくださいとの張り紙もありました。 また、日を改めて伺います。
$$ $$
3.90 (46 reviews)
Yanagiengei image
2
Yanagiengei
Garden center
👍👍 岐阜でも在庫苗数はトップクラス。多くて選ぶのに迷います。寄せ植えサンプルを見ていると自分でもやってみたいな、と買いたくなります。
3.80 (182 reviews)
JA Tarui image
3
JA Tarui
Farmers' market
👍👍 朝から大勢の来客で賑わっております。 地元のお野菜、新鮮さと安心安全を感じました。
3.80 (40 reviews)
Pettoshoppu Puchimaria Ogakitaruiten image
4
Pettoshoppu Puchimaria Ogakitaruiten
Pet store
👍👍 よく利用させていただいてます。 店員さんは愛想が良く、話しかけても嫌な顔せず笑顔で優しく応えてくれます。 犬猫ちゃんも生き生きしています。 動物さんが大好きなんだな〜と伝わってくるような接客とお世話なので心が温まります。 というのも、名古屋インターの名前は出しませんが他種動物を扱っているペットショップ...
3.70 (79 reviews)
7-Eleven image
5
7-Eleven
Convenience store
Convenience chain offering grab-&-go bites & beverages, plus assorted newsstand items.
3.70 (53 reviews)
MaxValu image
6
MaxValu
Grocery store
👍👍 安くて品数豊富で良いですね🎵
3.60 (355 reviews)
Daiso image
7
Daiso
Dollar store
Japanese variety-store chain with housewares, toys, stationery, decorations, bento supplies & gifts.
3.60 (133 reviews)
Akanoren Tarui image
8
Akanoren Tarui
Clothing store
👍👍 空いてて見やすい!(平日は) キャラクタグッズが多いし、他より安く売ってるものも多い!
3.60 (104 reviews)
Yoshizuya Super Center Tarui image
9
Yoshizuya Super Center Tarui
Supermarket
🫤 閉店1時間30分前くらいからお惣菜コーナーが50%オフになる為、独り者のわたしには、お財布にも優しくてお弁当が残っていないかなって期待して行くのですが、一部のお客様で、まだ値引きしていないお弁当をカゴいっぱいに入れてて、割引が始まると、カゴの中の弁当やお惣菜を当たり前のように割引してもらっているのですが、...
3.50 (377 reviews)
Valor (Tarui) image
10
Valor (Tarui)
Supermarket
👍 スーパーにATM・赤のれん・百均、近隣にドラッグストアと本屋にうどん屋さんがありなにかと便利な立地です。 値段も安く品揃えもいいのでほとんどここで揃います。 週末はレジに並ぶのは仕方がないですね。
3.50 (257 reviews)
Fashion Center Shimamura image
11
Fashion Center Shimamura
Clothing store
👍 駐車場が広いので入りやすいです。 品揃えも良いと思います。また利用したいです。
3.50 (242 reviews)
GEO Fuwa-Tarui Store image
12
GEO Fuwa-Tarui Store
Movie rental store
🫤 可もなく不可もなくなお店です。スタッフもレジに行くまで挨拶なしです。 いつも空いています。
3.50 (101 reviews)
Sanyodo Tarui image
13
Sanyodo Tarui
Book store
😐 いつの間にかCDレンタル廃止になっていました。儲けがないのでしょう。販売は継続してますがこれまたいつ終了するか… CDレンタルたまに利用していましたが残念。足を運ぶ回数が減るでしょう。
3.40 (397 reviews)
Tomidaya image
14
Tomidaya
Supermarket
😠 私は指の手術をして、バッグにヘルプマークを着けています。他のお店では買い物かごをサッカー台まで持って行ってくれたり、お客が混んでいなければ、袋に詰めてくれたりしますが、この店は、お客様ご意見カードに書いた時から、暫くはやってくれましたが、しばらく経つと、また見て見ぬふりです。客商売のノウハウをスタッ...
3.40 (115 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )