Best places: Wellnesses in Tomigusuku

Discover the best places in Tomigusuku, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 10 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



ラフィーユ 豊崎本店 image
1
ラフィーユ 豊崎本店
Beauty salon
4.90 (138 reviews)
CALDO TOMITON Hottoyogasutajio image
2
CALDO TOMITON Hottoyogasutajio
Yoga studio
👍👍 ホットヨガだけど、息苦しくなく、すごく気持ちよくよかったです! ★2021年5月通っていて良い点を追記 ヨガの先生たちが年齢、キャラ、得意分野も違うので、色んなレッスンが楽しめます。個人的には、土曜のMiKi先生のテンセグリティーヨガがお気に入り。身体がよく伸びて、気持ちよく汗がかけます! 毎回レッスンが終わ...
4.80 (111 reviews)
Ryujin Hot Springs image
3
Ryujin Hot Springs
Spa
Tranquil bathhouse fed by natural springs, with indoor & outdoor soaking pools, sea views & saunas.
4.30 (851 reviews)
LAVA image
4
LAVA
Yoga studio
😠 lavaに入会しましたが最近体調が思わしくなく退会をしようと思いネットで調べていたら解約金はかからないとかいてありましたがコールセンターに連絡をして聞きましたが25000円かかると言われ、色々聞いていたんですがコールセンターの対応がものすごく悪くて、もっとlavaに通う気持ちが薄れて行きたくないと思い 入会して2...
4.60 (135 reviews)
【体質改善・骨格矯正】precious salon image
5
【体質改善・骨格矯正】precious salon
Beauty salon
👍👍 走ると左腰が張って、痛みが強くなって来たので、もう治すのはここがオススメと言う事で来ました! まず、体の姿勢から癖、走る時の筋肉の使い方使ってない筋肉の場所などを細かく診断し、マッサージとストレッチでほぐし、実際一緒にジョギングして下さり体のバランス、着地のポイント、呼吸等を調整され、いざ負荷をあげ...
5.00 (66 reviews)
Malibu image
7
Malibu
Beauty salon
5.00 (33 reviews)
JOYFIT24 AEON Town Tomigusuku image
8
JOYFIT24 AEON Town Tomigusuku
Gym
👍 24時間営業のフィットネスジム。 トレーニング面積はそれほど広くないけど、一通りの器具はあります。スタッフの常駐時間は朝11時から夜23時までです。スタッフのいない時間は何となく不安と思っていたけど皆さん普通にトレーニングして帰っていきます。男性も女性も1人でやってきて汗を流して帰っていきます。 混んでる時...
4.30 (76 reviews)
ディーボルダリング沖縄豊崎 image
9
ディーボルダリング沖縄豊崎
Rock climbing gym
4.50 (38 reviews)
Ace Sports Club Swimming Club image
10
Ace Sports Club Swimming Club
Swim club
👍👍 子どもたち、3人通っています⭐︎ 小学生のお姉ちゃん2人は保育園から通い続けてます。 下の弟くんも、保育園に入ってから通い始めました。 3人とも、プールの日が来るのを毎週楽しみにしています^ - ^これも、先生方が皆さん優しく、一人一人に合わせて接してくださるおかげだと思います。 先生方だけではなく、バスの送迎...
4.20 (48 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )