Tottori-sakyu Segway Adventure Tour image
1
Tottori-sakyu Segway Adventure Tour
Recreation center
👍👍 11月15日に150分のコースを60代の夫婦で体験してきました。 セグウェイがTVに紹介される様になった頃 タレントさんや芸人さん達がなかなか上手に乗れないのを見て 私達には 乗りたいけれど難しいかなと心配していましたが 明るくて優しいお姉さんインストラクターの事務所前での的確な指導により30分程で乗れる様になり...
4.90 (437 reviews)
Tottori Sakyu ParaGlider School image
2
Tottori Sakyu ParaGlider School
Recreation center
👍👍 It was really fun! Strongly recommend.
4.60 (151 reviews)
スポーツクラブアクトスWill_Gマルイ国府 image
3
スポーツクラブアクトスWill_Gマルイ国府
Gym
👍👍 妻と医師に勧められ、正直あまり気が乗らないままリハビリの一環として始めたのがアクトスでした。 それから3年数ヶ月が経ち、今では夫婦ともに心から入会してよかったと思っています。 ◯特徴 ・スタッフの方々の明るい笑顔と優しさ、親切で丁寧な対応 ・各部を鍛えるトレーニングマシンの種類と台数が十分揃っており、使...
4.60 (71 reviews)
グリーンゴルフ21 image
4
グリーンゴルフ21
Golf driving range
🫤 初めて行きましたが、一部だとは思いますが店員さんの態度が非常に悪かったです。 設備等雰囲気はとても良かったです。 では日本海に行ってきます。
4.00 (107 reviews)
Tottori Prefectural Gymnasium image
5
Tottori Prefectural Gymnasium
Athletic park
🫤 使える道具(マシーン・フリーウェイト等)や制限時間無しに対して250円で利用出来るので、安く行きやすくとても良いので⭐️4にしたいところですが、バーベルにカラー(留め具)を付けていなかったり、セーフティーバーを全く使わなかったりと安い所にはマナーが悪い人もチラホラいます。 そしてスタッフの方は注意喚起どこ...
3.90 (153 reviews)
Asahi Kokusai Hamamura Hot Spring Golf Club image
6
Asahi Kokusai Hamamura Hot Spring Golf Club
Golf course
👍 12番以外はOB時打ち直しです。ゴルフ場自体は良く整備されています。ただ、2コース分を一ヶ所で受付ほかしていますので、全体的に混んでいます。
3.80 (205 reviews)
フィットネスクラブパジャ鳥取 image
7
フィットネスクラブパジャ鳥取
Spa and health club
🫤 スタッフの対応がイマイチ(基本を知らない人がいる?)。設備はそれなり、スポーツジムとしてはやや狭いかな。
3.80 (47 reviews)
Horideisupotsukurabu Tottori image
8
Horideisupotsukurabu Tottori
Gym
🫤 まず、ジムのインストラクターさんや受付の方達は明るくて対応も良かったです。 施設内容は他県のホリデイに行ってたので期待しておりました。 比べて残念に思った所は狭い!スタジオも時間帯によったら横や前の人を気にしながらになったりでした。 マシーンスペースも間隔が狭い! 何よりもお風呂は残念すぎる位に残念で...
3.60 (59 reviews)
Wakabadai Sports Center image
9
Wakabadai Sports Center
Gym
🫤 ダンベル、ベンチプレスはあるが取り合い。環境大学の学生多し。朝は老人、夕方はおじさんが多い。 エアコンはあまり効いてない為、夏は熱中症に注意。
3.60 (41 reviews)
Zero Sports image
10
Zero Sports
Sports complex
😐 インストラクターさんは挨拶も元気で愛想も良く設備も良いですが、受付にいる人達の無愛想ぶりは何度行っても不快です。そんなに客対応が嫌なら辞めたらいいのにと思うくらいいつも無表情です。
3.50 (43 reviews)
Fukubecho Hot Swimming Pool image
11
Fukubecho Hot Swimming Pool
Swimming pool
🫤 温水シャワー、体暖室の他、プール脇には水着のまま入れる温水プールや小さい子ども用プールもあります。 スクールをしているレーンの反対側の床が とても汚い! 黒カビだらけでヌメヌメしている所が あちこちに。 建物が古いのは仕方ないです。 しかし、汚いのは意識の問題かと思います。 運営側も、利用者も、お互い気持...
3.30 (66 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )