Best places: Sports in Toyonaka

Discover the best places in Toyonaka, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 8 places from Sports category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



CALORE(カローレ)豊中店 image
1
CALORE(カローレ)豊中店
Personal trainer
👍👍 運動習慣ゼロのワーキングマザー、続けられる気がせず2ヶ月のつもりだったけれど、せっかくならと血液検査ありの3ヶ月コースでスタート。結果的にはこれが正解でした。 振り替えも快く応じていただけて助かったし、何より毎度狙ったところに筋肉痛が来るのも手応えがあり楽しく続けられました。フォームも細かく見て、褒め...
4.90 (69 reviews) (~1.01 km from centre)
Anytime Fitness image
2
Anytime Fitness
Gym
🫤 ラックやベンチを1時間近く使い続ける人がいます。マナー守ってもらえずこっちのトレーニングに支障が出ます。いい加減注意してください!
4.50 (78 reviews) (~1.07 km from centre)
Anytime Fitness image
3
Anytime Fitness
Gym
👍👍 シャワールームのドライヤーが目詰まりしてほとんど使えないです。焦げ臭いので交換か清掃した方がよいかもです!清掃はいつも綺麗にされててよいです!
4.30 (110 reviews) (~0.72 km from centre)
ORO GYM 【オーロジム】 image
4
ORO GYM 【オーロジム】
Gym
5.00 (36 reviews) (~1.39 km from centre)
パーソナルジム&キックボクシングTHREEA-GYM柴原阪大前 豊中 image
5
パーソナルジム&キックボクシングTHREEA-GYM柴原阪大前 豊中
Personal trainer
👍👍 30代、サラリーマン、2歳児の父です。時間の都合もつけていただき、会社とトレーニングの両立できています! 筋肉をつけたくて入会したのですが、専用のメニューを組んでもらってます。ベンチプレスの重量が上がってきました。 子供のキックボクシング教室も行ってるそうなので、子供が大きくなったら家族で通おうかと思...
4.90 (32 reviews) (~1.33 km from centre)
Zoam FITNESS豊中店 image
6
Zoam FITNESS豊中店
Gym
😠 契約者側からすると、入会時には都合のいい説明だけして、ルールを後付けでどんどん追加していくのは詐欺のように感じます。 キャンペーン使ってるとしばらく辞めれないので、入会した後に利用しづらくして幽霊会員を増やすことが元々このジムの目的なのかなあと感じますね。 ルール追加する前に客によって注意するしないを...
4.10 (53 reviews) (~1 km from centre)
Anytime Fitness image
7
Anytime Fitness
Gym
🫤 エニタイム巡り22店舗目。外観の割にジム内は狭め。ピーク時間でもありますが、フリーウェイトゾーンがだだ混み。他の店舗に比べて会員のマナーも良くない。。。マシンにはこだわりが感じられる。
4.00 (45 reviews) (~1.16 km from centre)
Raifusupotsu KTV Toyonaka image
8
Raifusupotsu KTV Toyonaka
Swimming school
😐 子供がお世話になってます♪幼児にも優しく丁寧に指導して下さるので〇です。 ただ…ちょっと月謝は高めかなぁ~? 後…バスもあるけど~バスの利用してる子供達のマナーが悪過ぎて最悪!(それはKTVのせいでは無いw けど親の目の届かない所だし何度か注意して欲しいとスタッフや運転手に頼んだが…対応イマイチ) なので…☆3...
3.90 (46 reviews) (~0.33 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )