Top rated Food & Drinks in Urayasu

Experience the best that Urayasu has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 50 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Momosaku image
1
Momosaku
Izakaya restaurant
👍👍 コロナのせいでお酒を呑むのも一苦労ですが、14時からやっているのでとっても嬉しい。あぶらののった美味しい刺身で日本酒を呑んで鋭気を養う。常連さんが多いのかとても良い雰囲気でスタッフの対応も良いので、チャンスがあれば通いたいお店。忘れないようにチェックした。
$ $$$
4.80 (37 reviews) (~0.74 km from centre)
Pizzeria Terme image
2
Pizzeria Terme
Italian restaurant
👍👍 初めて伺いました。お酒もお料理も美味しくて、店員さんも本当に良い方でした( ¨̮ )︎︎ ホスピタリティのある方で、バースデープレートの名入れも可愛く、写真もたくさん撮ってくださって、主人も喜んでいました。ありがとうございました! またお邪魔します( ¨̮ )︎︎
4.70 (54 reviews) (~0.93 km from centre)
富安茶楼 image
3
富安茶楼
Asian restaurant
👍 浦安に新しくできたアジアン料理屋さんです。 浦安駅から徒歩15-20分くらいの場所にあります。 店内はこじんまりしていますが、ポップな色づかいでかわいらしい印象です。 15時〜オープンのようです。 ご飯系は17時〜とのことだったので、 18時頃に伺いましたが、お客さんがたくさん! チマキや麺類?などご飯系が欠品して...
4.60 (63 reviews) (~0.54 km from centre)
Teppanyaki Himorogi image
4
Teppanyaki Himorogi
Restaurant
👍 新浦安ブライトンホテルの22階の 鉄板焼き屋さん! 周りに高いびるもなく 夜景広がるゴージャスな雰囲気です✨ 焼き手さんを3組で囲う鉄板焼き台が何箇所もありその全てが外に向かっているので どの席からでも夜景が楽しめるのがよいですね!! お食事は 目の前で焼いてくれる臨場感抜群! 連れが写真を撮っていると イ...
4.50 (165 reviews) (~0.94 km from centre)
アジアンダイニング MEHMAN(メハマン) image
5
アジアンダイニング MEHMAN(メハマン)
Indian restaurant
👍👍 Came here for dinner. Got the Mehman set with chicken masala and dal curry. Delicious! Very impressed with the quantity and quality of the meal. I'm only visiting the area, but if I lived here I would be coming to MEHMAN quite often. Staff was polite and friendly too. While I was eating dinner a cou...
$$ $$
4.50 (88 reviews) (~0.92 km from centre)
Rib Horieten Steak House image
6
Rib Horieten Steak House
Steak house
👍👍 2021/5 ステーキならここ。とびきり美味しいものが食べたかったら、他のメニューより割高ですが、ぜひサーロインステーキにされてください。 幼少期からお世話になっていますが、引っ越しても、何かと理由をつけて通ってしまいます。最寄り駅からは遠く、バスなどを利用せざるを得ず、車が無いとアクセスはしにくいのですが...
$$ $$
4.40 (143 reviews) (~0.46 km from centre)
Maha Curry Urayasu マハカレー 浦安 image
7
Maha Curry Urayasu マハカレー 浦安
Indian restaurant
👍👍 Good testay food
$ $$$
4.40 (74 reviews) (~0.61 km from centre)
Cache Cache image
8
Cache Cache
Restaurant
👍👍 予約して行きました。平日なのでゆっくり食事することが出来ました。季節のシャンパンとノンアルコール桜のカクテルが、美味しくローストビーフと生パスタ、ハンバーガーも良かったです。
4.30 (325 reviews) (~0.94 km from centre)
Spice India image
9
Spice India
Indian restaurant
👍👍 One of the best curry restaurant i've ever been.
$ $$$
4.30 (184 reviews) (~0.83 km from centre)
Tonkatsu Kimura image
10
Tonkatsu Kimura
Tonkatsu restaurant
👍👍 浦安のトンカツといえば、田、双葉しか知らなかったのですが、google mapで高評価のコチラを発見、早速訪問してみました。 平日月曜の11:35に入店。 店内はカウンター・テーブル含めて15名弱のキャパシティ。 既に私同様に1人客が2名おり、失礼ながら2人席のテーブルを利用。 個人経営と思いますが、良い意味でこじんま...
$$ $$
4.30 (141 reviews) (~0.93 km from centre)
豚焼肉 まがり屋 image
11
豚焼肉 まがり屋
Yakiniku restaurant
$$ $$
4.30 (94 reviews) (~0.74 km from centre)
鉄板焼 小ばなし image
12
鉄板焼 小ばなし
Okonomiyaki restaurant
👍👍 神社にお参りするときいつも気になってた鉄板焼き屋さん。 メニューを見て驚き。お刺身がある。 お好み焼きは一般的なお店より多め。初めての方はまず1枚頼んでみて量を調整した方が良いです。 浦安の隠れB級グルメのぼったらが想像以上に美味しかった。イメージとしては具だくさんのもんじゃ。(もんじゃって言うと怒ら...
$ $$$
4.30 (54 reviews) (~0.82 km from centre)
Kuimonya Sobei image
13
Kuimonya Sobei
Izakaya restaurant
👍👍 すごく美味しかったです。 牛肉豆腐、豚の角煮、手羽先、チーズ揚げなど食べましたがどれもすごく美味しいです。 大将の人柄もすごく良くまた行きたいと思いました。
4.30 (32 reviews) (~1 km from centre)
うなぎ 勝花 image
14
うなぎ 勝花
Unagi restaurant
👍 20211225浦安市郷土博物館を見学後、ランチ処をGoogleマップ検索すると、最寄りの当店がヒット。「うなぎ?いいね~」と即決、初訪問。 店内はとても清潔なうえ、落ち着いた雰囲気で好印象でした。11:30前後でしたが、既に3組ほど先客がありその後も続々と来店。人気店なんですね! うな重(特上)を注文。 …うなぎはふっ...
$$ $$
4.20 (429 reviews) (~0.22 km from centre)
Tonkatsu Futaba image
15
Tonkatsu Futaba
Tonkatsu restaurant
😠 虫入りはヤバいですよ!! 豚汁、キャベツは虫入り。 エビ、トンカツは半生。 それを店員に伝えると、 豚汁に入ってる虫は私たちに非があるが、 飛んで来る虫はどうしようもできないと言われました。 いやいや、そもそも飲食店に虫がいる事が問題ですね。 エビフライの生の感じも伝えると、 それで火が通ってますの一点張り...
$$ $$
4.20 (391 reviews) (~0.74 km from centre)
Maeda Steak House image
16
Maeda Steak House
Steak house
👍 【良質なステーキ】 長いことステーキと言うものを食べていなく、ひさしぶりに食べたい欲求に駆られたところ、以前有吉eeeeという番組で取り上げられたことを思い出し訪問。 駐車場は無いため近くのコインパーキングに停車。 12時ちょうどに入店すると先客無しでしたが、その後に2人客が2セット来ていました。 私はサー...
$$ $$
4.20 (158 reviews) (~0.99 km from centre)
Main Bar "Martlet" image
17
Main Bar "Martlet"
Bar
👍👍 夜景がとてもきれいで、接客も素晴らしいです。20:30頃行くとディズニーランドの花見も見れます。一人でも安心して入れる大人のバーです。ウィスキーはボトルキープもできるので、何度も通う方は絶対にボトルキープがおすすめです。 お願いするとメニューにはない、オリジナルのカクテルも作ってくれます。最高の大人のバ...
4.20 (59 reviews) (~0.94 km from centre)
Futaba image
18
Futaba
Soba noodle shop
👍👍 I really like it.
4.20 (50 reviews) (~0.45 km from centre)
Gonsuke image
19
Gonsuke
Izakaya restaurant
😠 人間性を疑うお店です。絶対オススメしません。 遠方から行く予定で、1か月半前から、口コミを読み楽しみに予約していました。 当日、予約の時間に行くと「予約なんか聞いてない。今日は営業してないから!」と怒ったようにキツく言い返され、その言葉に悲しく涙が出ました。 この日はマッスルゲートという大会が浦安市で...
4.20 (43 reviews) (~0.32 km from centre)
鉄板焼 もん image
20
鉄板焼 もん
Teppanyaki restaurant
😐 メニュー豊富で美味しいです。が、、、。 ただ、子供連れで行ったのですか、5卓あるうちの3卓4人が喫煙してて、窓も開けておらず、非喫煙者の私たち家族は気持ち悪かったです。喫煙者には良いお店でしょうが、近くに小学校もあるような家族連れには、禁煙のお店であって欲しいです。
4.20 (41 reviews) (~0.91 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )