Top rated Sports in Yaizu

Experience the best that Yaizu has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 81 places from Sports category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



BEYOND 静岡店 image
1
BEYOND 静岡店
Personal trainer
5.00 (165 reviews) (~16.79 km from centre)
U-Style image
2
U-Style
Gym
5.00 (106 reviews) (~16.85 km from centre)
キックボクシングスタジオ リフィナス静岡 image
3
キックボクシングスタジオ リフィナス静岡
Boxing gym
👍👍 これまでしっかりとダイエットはしたことなく、今回は結婚式もあり、健康的に痩せたくパーソナルジムを探していたところDand.Aさんを知りカウンセリングを受けました。 清潔感溢れる場所でトレーナーさんも親身に相談に乗ってくれて、初めてのパーソナルジムでしたが、ここなら頑張れそうだなと思い入会を決めました。 実際...
5.00 (52 reviews) (~17.6 km from centre)
パーソナルジム STREAM image
4
パーソナルジム STREAM
Gym
👍👍 まだまだ本当に始めたてで、食事の内容を見てもらってる段階です。私の感覚として我慢するものが多い気持ちで、自分の甘さと現実に凹んでストレスを感じて、モチベーションが落ちました。だけど、絶対お忙しい中なはずなのに、一切手抜きのない食事指導をして下さって、毎回本気で取り組んで向き合ってくださってるんだなぁ...
5.00 (43 reviews) (~16.38 km from centre)
トータル格闘技ジム RED LINE【パーソナルトレーニング/ダイエット】 image
5
トータル格闘技ジム RED LINE【パーソナルトレーニング/ダイエット】
Boxing gym
👍👍 内装も抜群にお洒落で格闘技ジム=臭い汚いってイメージが全くなくなりました。 シャワーもエアコンも完備され清潔感もあり、元プロボクサーや現役K-1選手がトレーナーでいる豪華なジム。 そして何より会員さん達がみんないい人ばかりで初めての人でも皆さん歓迎してくれます。 自分も初めて2ヶ月ですが見違えるように体力...
5.00 (34 reviews) (~17.49 km from centre)
オレンジセオリーフィットネス静岡 image
6
オレンジセオリーフィットネス静岡
Gym
👍👍 トレーニングは少しキツい(笑)でも、結果は出ます!痩せにくい年代でも、体重、体脂肪、体型が大幅に変化していきます。 365日違うプログラムで、毎日行っても楽しくトレーニングが出来ます。値段的にもパーソナルに比べてリーズナブル。グループ制のセミパーソナルなので、コーチがフォームを確認してくれ自己流になる事...
4.90 (127 reviews) (~17.8 km from centre)
foolish heart image
8
foolish heart
Cafe
👍👍 ドリップコーヒーと自家製のパンのチーズメルトサンドが美味しいです!フランスは苦手ですが、こちらのフランスパンはサクッモチ食感で感動!!美味しかったです! ジャズも好きなので、カフェでレコードのジャズが聞けるのがうれしいです。 また利用します(^^)
4.90 (98 reviews) (~18.22 km from centre)
REVIAS静岡店 image
9
REVIAS静岡店
Gym
👍👍 体験トレーニングをお願いしました。確実に強度が高く効率が良いトレーニングを、優しく明るく指導していただき、筋肉も喜んでいます。10月は毎週予約させていただきましたので、是非宜しくお願いします!
4.90 (81 reviews) (~15.59 km from centre)
パーソナルジムBASE image
10
パーソナルジムBASE
Gym
👍👍 30分という短い時間で集中してトレーニングができます。自分に合った内容を毎回考えてくださるので、無理なく楽しく続けられます。
4.90 (74 reviews) (~18.48 km from centre)
LAVA image
11
LAVA
Yoga studio
👍👍 すごく職員が気さくで優しいしかわいい!
4.90 (67 reviews) (~17.69 km from centre)
アローズラボ マークイズ静岡 image
12
アローズラボ マークイズ静岡
Gym
4.90 (60 reviews) (~19.64 km from centre)
Yoga Studio gyutto image
13
Yoga Studio gyutto
Yoga studio
👍👍 まだ初めて間もないアシュタンガヨガ。 順番も覚えられてないし、身体が硬いからできない事も多くて不安と緊張しかなかったけど、カズマ先生が丁寧に教えてくれるので続けていけそうです。 何よりもスタジオの雰囲気とアシュタンガヨガの少し緊張している感じがとても好きです。
4.90 (54 reviews) (~18.32 km from centre)
THIS IS GYM コレジム 東静岡店 image
14
THIS IS GYM コレジム 東静岡店
Gym
4.90 (52 reviews) (~20.57 km from centre)
アブレイズキックジム image
15
アブレイズキックジム
Gym
👍👍 呉服町近くの3階にあるジムで女性多数 開放感あるジムでした
4.90 (42 reviews) (~17.47 km from centre)
GOODLIFE GYM 静岡駿河店 image
16
GOODLIFE GYM 静岡駿河店
Gym
👍👍 スタッフの方が非常に良かったです! 身体の悩みや理想の自分の姿を聞いて頂き、私の身体の動きを見ながらどこが原因かを伝えてくれました。 ここを鍛えれば良いのか!という気持ちになり、トレーニングしたい!という気持ちにさせてくれました。 私のレベルに合わせたトレーニングメニューを即座に考えていただき、程よい...
4.90 (38 reviews) (~16.39 km from centre)
Arozujimuando Makuizushizuoka image
17
Arozujimuando Makuizushizuoka
Gym
👍👍 テレビで見ていて気になっていたので子供5歳と3歳を連れて行ってきました。ちょうど、体験会?だったようで、立ち幅跳びの測定をやってもらいました。まだ子供が小学生ではないのと、自宅からの距離が1時間弱で遠すぎて通えないので諦めましたが。新しい責任者らしき人? も、対応が良く、測定とか対応とかしてもらっての...
4.80 (176 reviews) (~19.65 km from centre)
フィットイージー 静岡駅前店 image
18
フィットイージー 静岡駅前店
Gym
4.80 (127 reviews) (~17.68 km from centre)
ミラフィットネス 藤枝志太店 24時間ジム image
19
ミラフィットネス 藤枝志太店 24時間ジム
Gym
4.80 (124 reviews) (~5.86 km from centre)
ミラフィットネス清水北脇店 image
20
ミラフィットネス清水北脇店
Gym
4.80 (96 reviews) (~25.15 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )