Top rated Wellnesses in Yamagata

Experience the best that Yamagata has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 23 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Big Smile image
1
Big Smile
Nail salon
5.00 (57 reviews)
VALO(ヴァロ) Men's Beauty Salon image
2
VALO(ヴァロ) Men's Beauty Salon
Hair removal service
5.00 (34 reviews)
アジアンビューティー&リラクゼーション ジョンダーナ image
3
アジアンビューティー&リラクゼーション ジョンダーナ
Thai massage therapist
👍👍 アットホームな雰囲気で感じのいいスタッフさん達にまずはほっとします。男性セラピストの温かい手での丁寧な施術がとても心地いいです。ドンピシャでツボはプロの技。世界一気持ちいいと言われているタイ式マッサージを初めて受けて、はまりそうです。気持ちいい足裏マッサージも必須です。 関節の可動域が広くなり、動き...
4.90 (39 reviews)
ファディー山形南 image
4
ファディー山形南
Gym
4.80 (134 reviews)
Hottoyogaroibuyamagataten image
7
Hottoyogaroibuyamagataten
Yoga studio
👍👍 友人に誘われ始めました。デスクワークでひどい肩凝り、盛り上がった僧帽筋、全身のむくみに悩まされていましたが始めてすぐ効果が出ました。毎回大量の汗をかいて凄くすっきりします。スタッフの方々もいつも笑顔で感じが良いです‼︎
4.50 (44 reviews)
Curves image
8
Curves
Gym
👍👍 コーチの方々から いつも、たぁ〜くさんの元気を頂いています。感謝❗️感謝❗️デス。 『食べたら来る‼︎迷ったら来る‼︎』大好きなスローガンです❣️
4.40 (35 reviews)
Curves image
9
Curves
Gym
😐 1ヶ月無料に行ってみました。明るくてみんなイキイキと。しかし黙々と運動してました!スタッフからは、ひとりひとり下の名前で呼ばれ、声がけしてくれます。雰囲気は悪くないです。でも、私は求めてるものとは、ちょっと違うなと思い、続けることはしないでした。 せっかく行って2周だけではもの足りない感じでしたし。...
4.40 (34 reviews)
Zao Onsen image
10
Zao Onsen
Onsen
No-frills communal bath in a wooden hut, fed by a sulfur spring with a high acid content.
4.30 (350 reviews)
Domeki Hot Spring image
11
Domeki Hot Spring
Day spa
👍👍 ◆令和5年9月初訪問 山形福島温泉ツーリングの狙いの日帰り温泉です。こちらは「ゴメキ温泉」と読みます。この辺りの地名とのことでした。 料金400円と激安で地元の方々の他に私のような旅人が沢山訪れます。 泉質は弱含鉄泉の強塩泉です。まぁ正式の泉質ではありませんが……ほのかな鉄の香りがそそられます。 当然、湯量豊富...
4.20 (1.3K reviews)
Kiitos Village image
12
Kiitos Village
Lounge
4.20 (48 reviews)
山形うわの温泉天神乃湯 image
13
山形うわの温泉天神乃湯
Spa
👍👍 たまには違う温泉に行こうと思い行ったところ、地元の温泉とはまた違い天然鉱石の浴槽や露天風呂が良かったです お風呂は内湯が1つに、露天が2つとなっています 露天の片方は天然トルマリン鉱石を浴槽に使っておりストレスなどに効果があるそうです また、ロビーには飲める源泉があり全国でもめずらい場所となってます! 機...
4.10 (722 reviews)
蔵王温泉 善七乃湯 Oohira Hotel image
14
蔵王温泉 善七乃湯 Oohira Hotel
Japanese inn
Understated rooms in a bright hotel with a restaurant, a hot spring bathhouse & a rock garden.
$95/night
4.10 (624 reviews)
Anytime Fitness image
15
Anytime Fitness
Gym
4.10 (37 reviews)
天然温泉 八百坊 image
16
天然温泉 八百坊
Day spa
👍 加水、加温、消毒ナシ!素晴らしい!! ph8.2。アルカリ性のトロみのあるお湯です。 好みど真ん中の泉質ではないですが、これはアリ。 シャワーや水風呂(冷水ではなく温水プールくらいの温度で入りやすい)も温泉を使っているようです。 源泉温度が47.9度と高くないですが、浴槽までの距離が短いのか、湯槽は少し熱めでした...
4.00 (605 reviews)
アジアンルルド image
17
アジアンルルド
Hot bedstone spa
👍 前々から存在は知っていましたが、クーポン利用で680円魅かれて初めて来ました。中に入ると外とは別世界のアジアンな雰囲気、音楽がポップスのオルゴールアレンジというミスマッチは置いといても悪くない雰囲気です。カウンターで支払いを済ませ、マット、ロッカーキー、ドリンクにつける番号札を受け取り、更衣室へ。...
3.90 (45 reviews)
Esutetikku TBC Yamagataten image
18
Esutetikku TBC Yamagataten
Hair removal service
3.90 (31 reviews)
Numaki Onsen Tsujigahana image
19
Numaki Onsen Tsujigahana
Spa
👍 大人400円で利用できる日帰り温泉。 泉質は写真の通り、カルシウム、カリウムが含まれる塩化物泉。よくあたたまります。 大浴場は、熱湯43-44℃、普通湯40-41℃ 露天湯は広いがかなりぬるく、じっくり浸かることできます。風景は残念ながら楽しめません。 広めのサウナ、水風呂も完備。 貴重品ロッカー無料。 湯上がり休憩は...
3.70 (609 reviews)
Kasumiga Hot Spring image
20
Kasumiga Hot Spring
Day spa
👍 入浴料大人200円、小人100円と。時間10:00〜20:30。泉質は「循環・加温」のナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉。アメニティ○(シャンプー、ボディソープ)。休憩室○(無料だが常識の範囲で長居しない)。100円コインロッカー○(受付前と脱衣所内)。牛乳等の飲み物○(受付手前)。食事○(施設内軽喫茶「ふれ愛」)。タオルは受...
3.70 (196 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )