Most reviewed Food & Drinks in Yoshikawa

Explore the city's most talked-about destinations, sorted by the number of reviews. The higher the position on the list, the greater the number of reviews for each place. Discover the pulse of Yoshikawa through these extensively reviewed and popular spots. This list contains 6 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



ベーカリー PREGO image
1
ベーカリー PREGO
Bakery
👍 休日のお昼前に到着。 駐車場は満車でしたが、すぐ空きました。 中に入れるのは6名までとのことでしばし待ち。 パンを買うだけなのですぐに入れます。 パンの種類が豊富でどれも美味しそう。 揚げないカレーパン美味しかったです。 公園が目の前にあるので天気が良い日はここで食べよ!
$$ $$
4.20 (275 reviews) (~0.7 km from centre)
福源 吉川店 image
2
福源 吉川店
Chinese restaurant
👍 ラーメンとチャーシューチャーハンにした。チャーハン量多かった。ラーメンもチャーハンも美味しかった。お腹苦しい。(笑)令和510/15味噌ラーメンと半チャーハンのランチ頼んだ。😁味噌ラーメン美味しかった。
$ $$$
4.10 (180 reviews) (~0.54 km from centre)
石臼挽き手打ち蕎麦 志美津 image
3
石臼挽き手打ち蕎麦 志美津
Soba noodle shop
👍👍 石臼挽きのそば粉を使った十割?外一?の本格的お蕎麦が1000円を切って提供されている。喉越しより味わい重視のお蕎麦かな。つけ汁は中道ですが醤油感抑えていてそばと合っていますね。 ほぼご主人のワンオペがこのコスパを実現していると思います。その分提供スピードに難はあると思うので、時間ずらすなり余裕持つなりす...
3.70 (104 reviews) (~0.69 km from centre)
感謝亭 image
4
感謝亭
Ramen restaurant
👍👍 ランチどきにたまたま通りかかって気になってUターンして伺いました。 味噌ホルモン定食¥900-。 ゴロッと大きなホルモンが体感10切れかそれ以上入っていて、野菜ばっかでホルモン全然ないやん!みたいなことなくて ランチに程よいパンチと頼んでもないのに大盛りライスで満足でした。
$$ $$
4.20 (94 reviews) (~0.87 km from centre)
青と台所 Azul y cocina image
5
青と台所 Azul y cocina
Bakery
👍👍 美味しい天然酵母パン🍞のお店です。 吉川市役所からすぐなので、市役所に立ち寄った際には行かれてみてはいかがでしょうか?(^^) パンの種類も豊富で、美味しそうなパンがお店の中に広がっています。 店内にはイートインスペースもあり、お店の中でコーヒーやジュースを頂けます。 イートインスペースは4人がけが2つで...
4.40 (40 reviews) (~0.21 km from centre)
お好み焼き・もんじゃハウス マミー image
6
お好み焼き・もんじゃハウス マミー
Okonomiyaki restaurant
👍👍 吉川市のロードサイドのお好み焼き屋さんです。 お好み焼きが650円、オレンジジュース200円、 牛すじ煮込み450円、エリンギバター炒め300円 値段は安いです。決済は現金オンリーです。 量も適量です。(エリンギのバター炒めは多いです。) お好み焼きも生地の中身が良いのか、 結構ふんわり仕上がりました。 椅子と机のバ...
4.00 (40 reviews) (~0.82 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )