パーソナルジム PIT IN image
1
パーソナルジム PIT IN
Personal trainer
👍👍 パーソナルジムに興味はあったものの、最初の一歩がなかなか出ず、いよいよ背に腹は代えられぬ状態になったときに1人のトレーナーさんと出会いました。 それが現在のPIT INのトレーナーさんです。 知識が豊富で、運動のみならず、食事、生活、全ての面においての健康な身体作りのサポートをして下さいます。 また、仕事が...
5.00 (120 reviews) (~0.73 km from centre)
Kaitorisenmonten Ekoringu Okuboten image
2
Kaitorisenmonten Ekoringu Okuboten
Thrift store
🫤 男性の方、初めは感じ良かったですが、1人でされてて忙しいのか段々イライラしてるのが感じられ、最終的には残念でした。恐らくそちらの印刷の加減だとは思いますが、アプリのバーコードが読み取れない時にそんな焦らなくてもって一言は要らなかったかも。まぁ1人でさせてる会社の問題だとは思いますが。あとその場で口コミ...
4.60 (143 reviews) (~0.77 km from centre)
明石のメンズ脱毛専門店 image
3
明石のメンズ脱毛専門店
Hair removal service
👍👍 彼氏がお世話になっています。 大久保在住ですが、近所の自宅サロンで脱毛ができるので私のすすめで通っています。 まだ2回目ですが髭が薄くなっていて効果がわかります。 担当の男性看護師さんのカウンセリングがとても丁寧で、安心して、施術を受けることができ、信頼できるので通うことに決めました。お肌の相談もでき...
4.90 (47 reviews) (~1.31 km from centre)
Arupenkuikkufittonesu Nishiakashi image
4
Arupenkuikkufittonesu Nishiakashi
Spa and health club
4.80 (46 reviews) (~1.91 km from centre)
パーソナルジムYOLO fitness image
5
パーソナルジムYOLO fitness
Gym
👍👍 4ヶ月間のダイエットコースでお世話になりました。 元々、筋トレが大の苦手で避けながら(笑)自己流でダイエットをしていましたが、全く成果が出ず…。これではダメだと思い、思い切ってパーソナルトレーニングジムのYOLOfitnessさんへ通いました。 結果、4ヶ月間で、10キロ落とす事ができました! 毎日の食事管理が、「誰...
5.00 (34 reviews) (~0.73 km from centre)
Akashi Apple Dental Clninic image
6
Akashi Apple Dental Clninic
Dentist
😠 歯の治療みたいな事をされたのですか、削るだけ削って ここじゃ無理やから別の病院に行ってといわれ。 治療後の事など一先説明がなく 飲食をしていいのか? 硬いもの噛んで良いか? 現在の歯の状況の説明すらなかったです 現在も削った歯が痛く眠れません
4.10 (101 reviews) (~1.96 km from centre)
Curves image
7
Curves
Gym
👍👍 7年目に、なりました。スタッフの方の明るい声かけに、励まされています。楽しい友達もめぐりあえました。一日のはじまりは、カ-ブスです。
4.70 (34 reviews) (~1.78 km from centre)
Ootoya image
8
Ootoya
Syokudo and Teishoku restaurant
😠 Waiting for 5 or more groups on weekday nights without guiding even though the seats are vacant. The bonito set meal looked delicious, so when I asked for it, half the price of the supermarket was still better. It's understandable to say that it's a pickled rice bowl, but it was a store that made m...
$$ $$
3.60 (243 reviews) (~1.13 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )