Hidden gems: Food & Drinks in Funaishikawa

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Funaishikawa. This list contains 62 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



PROOF image
1
PROOF
Bar
$$ $$
5.00 (14 reviews) (~9.13 km from centre)
Bar Smoky image
2
Bar Smoky
Bar
👍👍 貴重な経験のできる場所です。 ウイスキーの世界はハマると大変だと思いながら、つい踏み入れていました。 “加水”して飲むことすら知らない無知な時代からお世話になってます。もう恥ずかしいです。未だに加水する際、小刻みに震えます(笑)でもね、マスターがフォローしてくださるんですよ。お優しい… お酒の知識を教わ...
5.00 (11 reviews) (~9.02 km from centre)
Bar Jackass image
3
Bar Jackass
Bar
5.00 (10 reviews) (~8.52 km from centre)
あじまん ケーヨーデイツーひたちなか店 image
4
あじまん ケーヨーデイツーひたちなか店
Takoyaki restaurant
👍👍 あじまんシーズンが始まりました! 自宅からの最寄りはこのお店、あんこがたっぷりで甘さ控えめで旨い!
5.00 (9 reviews) (~9.54 km from centre)
BAR Fame image
5
BAR Fame
Bar
👍👍 とても気品溢れる美味しい本格オーセンティックバーです。 お酒にあまり詳しくない方にも、紳士なマスターが懇切丁寧に教えてくれます。 カクテルやウィスキーに興味がある方はお気軽に足を運んでみてください。 今までに知らなかったお酒や新しい世界を発見できるきっかけになるかもしれません。 写真のカクテルはバノッ...
5.00 (7 reviews) (~9.03 km from centre)
和処 柊 image
6
和処 柊
Bar
👍👍 カラオケも自由に歌えて、親子でやっていてとても雰囲気がいいお店でした。 接客もとても良く、占いもして頂けました。 ぜひまた来たいと思います!
5.00 (6 reviews) (~9.03 km from centre)
Elfin-Yu image
7
Elfin-Yu
Snack bar
👍👍 Perfect place to relax and bond with family and friends. Service is quality 🥳🥂🍻
5.00 (6 reviews) (~8.86 km from centre)
BAR RUSTYNAIL image
8
BAR RUSTYNAIL
Bar
👍👍 昔よく通ってお店が移転して だいぶ経つのですが、やっと行けました。 マスターは相変わらず優しく 美味しいカクテルを作ってくれました。 お店も広すぎず、小さすぎず ゆっくり寛げて、 以前のお店のときより 寛げたかなー。 お好みに合わせて メニューにないカクテルも作ってくれます。 お話ししてると、マスターの...
5.00 (5 reviews) (~9.17 km from centre)
New Classmate image
9
New Classmate
Snack bar
👍👍 All of girls is so beautiful, sexy and very kind. and super duper happy vibes. and cheaper than other omise. i recommend to come here if you want to be happy 🥰.
5.00 (5 reviews) (~8.93 km from centre)
sorako.nails and roses ソラコ ネイルズ アンド ローゼズ image
10
sorako.nails and roses ソラコ ネイルズ アンド ローゼズ
Nail salon
👍👍 I asked for bridal nails! They listened carefully to my requests and the finished product turned out great! I would definitely like to ask you again ★
5.00 (5 reviews) (~4.69 km from centre)
BANCO バンコ image
11
BANCO バンコ
Izakaya restaurant
5.00 (5 reviews) (~1.42 km from centre)
bar Base image
12
bar Base
Cocktail bar
👍👍 イケメンで愉快な2人の店員さんのお店です。お酒の種類も豊富でその日の気分や好みに合わせてカクテルを作ってくれちゃいます。ポップな雰囲気だけど家にいるようなアットホーム感がある勝田にありそうでなかったバーです。洋楽のヒットソングのビデオを眺めながら飲むのもよし、友達としゃべりながらでもよし、お一人でも...
4.90 (22 reviews) (~9.14 km from centre)
Classmate Philippine Snack image
13
Classmate Philippine Snack
Pub
👍👍 みんなでクラスメートとなり、席替えが非常にもどかしかったです。 世界一のフィリピンパブです
4.90 (11 reviews) (~8.93 km from centre)
Bar風の詩 image
14
Bar風の詩
Bar
👍👍 線路沿いの隠れ家的なお店です。 焼酎が充実していて、珍しいお酒に会えるかも。 飲み方もおすすめしてもらえるので、気軽に注文できます。
4.90 (10 reviews) (~8.48 km from centre)
カレーの王様 image
15
カレーの王様
Indian restaurant
👍👍 こないだから気になっていて、前日にメニューだけもらって、今日購入しました。 とても、味わい深い美味しいカレーだと思いました。ナンはとても甘みがあるのでおいしかったです。注文してから大体10分くらい待つのであしからず☝️←注文してからナンを焼くので😄
4.90 (9 reviews) (~8.74 km from centre)
ange mignon image
16
ange mignon
Cafe
👍👍 玉ねぎ麹の参鶏湯風スープとデザートセットをオーダー。参鶏湯がぐつぐつと食べ終える最後まで凄く熱くて体が温まりました。ごはんは白米と玄米が選べ玄米をチョイスしました。サラダとキッシュが付いてとても美味しくいただきました。天使の笑顔チーズケーキがとても美味しく病みつきになりそうです。人参ケーキも👍 また...
4.90 (8 reviews) (~6.39 km from centre)
憩のサロン·縁 image
17
憩のサロン·縁
Coffee shop
👍👍 久慈浜みつだんごがちょー美味しい!ここのが一番かな。値段も一本50円と安い! 久慈浜たらしも安くて美味しい!たらしってなんですか?って聞いたらお好み焼きともんじゃの間くらいのやつ!って聞きました!これもかなり美味しい。 みつだんご5本買ったら待っている間におまけで一本食べさせてもらいました!! あと懐かし...
4.90 (7 reviews) (~6.27 km from centre)
Hitsujigoya image
18
Hitsujigoya
Restaurant
👍👍 羊女子1号🐑🐑🐑 2回目の再来です🐑 ジンギスカンは大好きで昔からいろんなところへ行って食べてきましたがここと出会ってジンギスカンを覆させられました…⭐️ 上質な半ナマのラム肉…1口たべたらまさに天国です!定番の肩ロース肉、ブロック肉、しめの羊バーグ!なに食べても美味しすぎて感動させてくれます😊ご夫婦の人柄...
4.80 (45 reviews) (~3.08 km from centre)
かじゅある割烹 㐂楽 (きらく)KIRAKU image
19
かじゅある割烹 㐂楽 (きらく)KIRAKU
Japanese restaurant
👍👍 Neat and clean Restuarant. I think the place is quite new. Very nice staff, only problem they don’t really speak English and only have Japanese menu. Google translate comes into play to communicate. We managed to make the order, but have over ordered and they are so nice to cancelled the last dish d...
4.80 (13 reviews) (~8.3 km from centre)
リラクゼーション カウチ - Relaxation Couch image
20
リラクゼーション カウチ - Relaxation Couch
Massage therapist
👍👍 指圧、疲れてる箇所、力加減の好みをお伝えしてあとは担当の方にお任せしました。 こちらのお店はカウンセリングから求めるマッサージとの違いがないよう擦り合わしてくださっているのが伝わり、素敵だなと思いました。 悔しいもので上手なマッサージは寝てしまうので、途中から夢の中でしたが最近不眠気味だった私には最高...
4.80 (13 reviews) (~8.09 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )