Worst rated Food & Drinks in Funaishikawa

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Funaishikawa. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 12 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



勝田ホルモン おいで屋 image
1
勝田ホルモン おいで屋
Yakiniku restaurant
😠 基本の食べ放題のコースで2980円と高価な割に頼める肉や来る肉は下の下、水曜のゴールデンタイムにも関わらずずっと客は私達のみ なのにも関わらず注文してからも来るのが遅く、ボタンを押しても来るのが遅い(ワンオペだったから???) 七厘も手入れされておらず真っ黒けな上にベトベト、店員も常に不機嫌モードお金払う時...
$$ $$
2.40 (33 reviews) (~8.68 km from centre)
Hitokuchichaya Hitachi Cainz image
2
Hitokuchichaya Hitachi Cainz
Fast food restaurant
😠 590円クリームブリュレクレープ頼みました。炭を食べてる感じです。これを提供するには無理があります。これ食べ物じゃないです。
$ $$$
2.50 (30 reviews) (~5.65 km from centre)
スナック真里亜 image
3
スナック真里亜
Karaoke bar
😠 最悪!一見さんお断りで拒否された。もう2度と行かない
2.60 (5 reviews) (~8.82 km from centre)
New Lulu image
4
New Lulu
Pub
😠 酷いです。お会計はぼったくり!!!一見さん常連さん、容赦ないです。自分(ママ)のひいきのお客もがんばってる女の子たちも...自分の利益にかなわなけば、あらぬうわさでボロクソです。被害者ぞくしつ!証拠あります、転ばぬ先の杖!
2.70 (16 reviews) (~8.86 km from centre)
cafe Hanamori ひたちなか店 image
5
cafe Hanamori ひたちなか店
Coffee shop
😠 他の人が言う通りこれは無い… 花守り系列の東京の九段の店とか行ったほうが良いのではないか? まず入店後の席案内しばらくなし。(テクアウト客2組は注文済み) 席のテーブルには前回座った客のゴミ。そして未使用のお箸とフォーク。前の客がスプーン使用したのかそれはなし。つまり交換も掃除もないところに案内しそのま...
2.80 (39 reviews) (~5.75 km from centre)
れんげ image
6
れんげ
Ramen restaurant
😠 美味しくない 盛り付け下手 接客下手 空いててもテーブル席は使わせない カウンターに座らせたがり
2.80 (24 reviews) (~8.92 km from centre)
歌謡スタジオやまと image
7
歌謡スタジオやまと
Karaoke bar
👍 昔からの常連さん少ないけど夕食を無料で出してくれて、飲み物や食べ物は果物等、旬のもの、とうもろこしやスイカなども頂きました‼いっぱい出しすぎで入場料1,000円です〰音響も最高で唄いやすいです⁉
2.80 (5 reviews) (~3.13 km from centre)
808 Cafe Bar image
8
808 Cafe Bar
Cafe
👍👍 東海村にこんな素敵なお店があるとは知らなくてずっと行ってみたかったのですが、車とバイクが展示されてるとの事で女だけではなかなか行きにくいイメージでした。しかし実際に入ってみると女性だけのお客さんもチラホラ居てメニューも見やすくとても良かったです。 初めてなのでたくさん悩みましたが、今回はおろしポン酢...
2.90 (39 reviews) (~3.48 km from centre)
Korakuen Joyful Honda New Port Hitachinaka image
9
Korakuen Joyful Honda New Port Hitachinaka
Ramen restaurant
😠 とても太っている男性店員は、レジでお金を触った手でそのまま箸やレンゲ、料理をおぼんに乗せていました。注文時もラーメンを家族分4つ頼んだのですが、ラーメンを1つ言うたび間髪入れずに「以上でよろしいでしょうか」と計3回も言われて気分が悪いです。 奥にいた女性店員の方は、氷を頼むと「これで足りますか?」と多め...
$ $$$
2.90 (34 reviews) (~7.95 km from centre)
エイミーズキッチン(Emmie’s) image
10
エイミーズキッチン(Emmie’s)
Fast food restaurant
😐 隣にあるみなと亭でお腹苦しくなるまで食べてから、このお店のフラッペ(450円)をいただきました。店員の女性が、おそらく外国人で、素っ気ない感じでした。税率の関係で、店内飲食する場合は高くなると思います。持ち帰れるメニューなら持ち帰るのがいいと思います。 レモン味…ほとんど味がしません。ブルーハワイ味は懐か...
2.90 (14 reviews) (~6.5 km from centre)
こんどカフェ image
11
こんどカフェ
Cafe
😠 何度も行ってました。楽しい美味しいお店ではありましたが、「?」と思う事も時々。 溜まり溜まって大嫌いになったお店でした。 専業主婦に、 「働かないのは余裕あるのねぇー」、 「そのバッグは手作りマルシェで買ったのね」(全然違う。そんな安っぽく見えてしまう自分も悪いという話ですが) 「働き出したら男の職場だ...
3.00 (8 reviews) (~7.8 km from centre)
餃子の雪松 ひたちなか店 image
12
餃子の雪松 ひたちなか店
Takeout restaurant
😠 To be honest, it's not tasty. First, the bean paste is ground too finely in a food processor, resulting in a mushy liquid. When you bite into it, the liquid comes out and it's unpleasant. Delicious gyoza are made by cutting the vegetables into chunks to preserve the texture. There's almost no meat....
$ $$$
3.00 (5 reviews) (~9.42 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )