Best places: Wellnesses in Hatogaya-honchō

Discover the best places in Hatogaya-honchō, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 48 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



友SSOOK・Gapiかわぐち店 image
1
友SSOOK・Gapiかわぐち店
Beauty salon
👍👍 汗をかいてデトックスをしたくて、よもぎ蒸しを初めて体験しました。 まず、従業員の方の人柄がよく、事前説明もきちんと行ってくれたので緊張せずに過ごせました。 普段汗をかかない体質ですが、よもぎ蒸しで全身汗だくになりました。 汗かけない人にオススメです!
5.00 (98 reviews) (~3.76 km from centre)
Anytime Fitness image
2
Anytime Fitness
Gym
😠 最近、足が遠のいていましたが、足トレだけは安行さんでやらしてもらってます。他の会員さんも仰っておられましたが、夜間エアコンがついていないと。事実、トレーニーは4人しかいないのに、密閉された室内で空調は換気扇のみで、シャワー後に再び大汗をかきました。器具は良くてもトレ環境が悪いと辛いですね。経営状態が...
4.60 (185 reviews) (~2.85 km from centre)
トランプフィットネス 川口店 image
3
トランプフィットネス 川口店
Spa and health club
👍👍 とても楽しくいつもトレーニングさせていただいています!トレーナーさんも優しくて、的確に教えてくださります。他のパーソナルジムと比べて通いやすいお値段ですし、暗闇空間の雰囲気も個人的に凄く好きです。
4.90 (84 reviews) (~3.95 km from centre)
VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川口店 image
4
VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川口店
Hair salon
👍👍 安心、安全、清潔、親切、丁寧 ... 店長をはじめ、スタッフ全員が本当に素敵で、いつもパーマやカットで綺麗にしてもらってます。価格設定も良心的でリピーターも多いお店、個人的にオススメですよぉ♪ Malayvone Souvannavong (オーストラリア国籍)
4.70 (110 reviews) (~3.39 km from centre)
つむゆう整体院 image
5
つむゆう整体院
Seitai
5.00 (69 reviews) (~0.17 km from centre)
CALDO川口 ホットヨガスタジオ×ジム image
6
CALDO川口 ホットヨガスタジオ×ジム
Yoga studio
🫤 会員数を増やし過ぎて激混み芋洗い状態でのレッスンが苦痛で退会を決めたが、キャンペーン入会だと2年弱の縛りがあり、途中解約だと違約金が2万円程かかるとのこと。仕方なく2カ月無駄に継続。初めの2カ月無料はカラクリありです、気をつけて。 ただ、近くのHotヨガと比較し良い所も沢山あります。 1.自社研修のインストラ...
4.50 (116 reviews) (~4.12 km from centre)
ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科 image
7
ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科
Beauty salon
4.50 (105 reviews) (~3.98 km from centre)
LAVA image
8
LAVA
Yoga studio
🫤 以前通っていたが会員の質が悪くやめました。 シャワー室の場所取りロッカーの上に荷物、着替える前にスタジオの場所取り等、、、それをしてるのが常連さんなのかスタッフも注意せず仲良く話している。 ルールを守らない会員をもっとしっかり取り締まったほうがいいと思う。。
4.60 (85 reviews) (~4.1 km from centre)
glanz eye image
9
glanz eye
Eyelash salon
5.00 (48 reviews) (~4.82 km from centre)
Yunoizumi Sōka Health Center image
10
Yunoizumi Sōka Health Center
Super public bath
👍👍 サウナが熱い、水風呂15℃。薬湯が有馬温泉の赤湯のように濃い。 草津の湯の濃縮還元で結構硫黄の匂いがする。 土曜祝日訪れました。 サウナな水風呂、いくつもも整い場、レベルが高いです。 土曜日ということですが20時には靴箱ロッカーが全部使用中という混みよう。 ちょっと待って入館。 サウナも渋滞するという光...
4.00 (2.3K reviews) (~3.45 km from centre)
miucias image
11
miucias
Beauty salon
👍👍 初めて施術していただきました! 緊張していたんですが、お店に入った瞬間からスタッフの方の優しいご対応に和ませていただき、細かいご配慮にリラックスして施術も受ける事ができました! 自分ではなぜ体調が悪いのか、と分からなかった悩みも原因などお話ししながら進めていただいてすごく勉強になりました! 今までサロ...
5.00 (43 reviews) (~0.51 km from centre)
color resort Ai image
12
color resort Ai
Hair salon
👍👍 Wonderful and very nice!
4.20 (158 reviews) (~4 km from centre)
LAVA image
13
LAVA
Yoga studio
4.60 (66 reviews) (~4.76 km from centre)
長生接骨院 川口院 image
14
長生接骨院 川口院
Bonesetting house
👍👍 腰痛持ちで川口でも色んな治療院に行っていましたが、長生さんを知ってからはこちら以外に行く事は無いです。もう気持ち安いと頻繁に行けるのですが、、他の治療院に何回も行くことを考えると安いかと思います。私の場合、状態が酷いと2回、そうでなければ1回ですみます。先生も受付の方も感じが良く、とても居心地がいいで...
5.00 (40 reviews) (~3.93 km from centre)
Spa Royal image
15
Spa Royal
Super public bath
😠 Service is very bad me and my friend waited for our free vanilla soft cream yesterday it takes more than 5 mins for 1 scoop. When i ate the soft cream there's a broken pieces of hard plastic size of my nail triangle🔺️ in shape with sharp edge on my mouth . I was shocked i called the staff and he ju...
3.90 (2.3K reviews) (~2.75 km from centre)
EARTH 西川口店 image
16
EARTH 西川口店
Hair salon
😠 雑誌に載っていた髪型を見せたのですが完成みてみると、短髪に切られすぎて、ガッカリしました、、オーダーと全く一致していないし、そこらへんの中国人みたいな髪型で恥ずかしくなりました。。 このクオリティで4400円はぼったくりすぎます。もしいくのを考えている人がいるのであれば考えて切りに行ったほうがいいと思い...
4.30 (95 reviews) (~3.68 km from centre)
HB.LABO image
17
HB.LABO
Gym
👍👍 岩盤浴やトレーニングで利用しています。店内はとても清潔で素敵な空間です。こちらの要望を汲んでメニューを考えてくださったり、キックボクシングではたくさん褒めて頂きながらトレーニングを行うので楽しい気分で運動ができます!いつもありがとうございます!
4.90 (40 reviews) (~4.96 km from centre)
SOLO37 image
18
SOLO37
Sauna
😐 川口駅近くのプライベートサウナのお店です。 117℃のかなり熱めのサウナでした。90℃前後が好みなのでほんと焦げるかと思いました。 90分コース+オロポで4,150円でした。 無料でサウナハットが借りられます。 プライベートサウナでこの価格ならかなりコスパが良いかと。 かなーり狭いです。 水風呂+シャワー+休憩椅子+脱衣...
4.30 (85 reviews) (~3.97 km from centre)
ビューティースタイルエムズ image
19
ビューティースタイルエムズ
Pilates studio
5.00 (31 reviews) (~4.26 km from centre)
MAY MAY Eyelashes and Brows (メイメイ) image
20
MAY MAY Eyelashes and Brows (メイメイ)
Eyelash salon
👍👍 いつもアイブロウワックスとまつ毛パーマでお世話になってます✨ 小さい時から太くて濃い眉毛がコンプレックスでしたが、担当スタッフさんにアイブロウワックスで似合う形に仕上げてもらったらめっちゃ垢抜けて、眉毛でこんなに印象って変わるんだなってビックリしました👀!眉メイクの仕方なども丁寧に教えてもらえるので...
5.00 (31 reviews) (~4.98 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )