あなたの街の脱毛サロン 南茨木店 image
1
あなたの街の脱毛サロン 南茨木店
Hair removal service
5.00 (44 reviews)
脱毛サロン アルゴ南茨木駅前店 (ALGO)大阪 / 茨木 image
2
脱毛サロン アルゴ南茨木駅前店 (ALGO)大阪 / 茨木
Hair removal service
👍👍 全身脱毛とパックをしました! 痛くないかなどこまめに確認してくださり、リラックスして施術をうけることかできました。 顔脱毛で肌がトーンアップしてめちゃくちゃ嬉しいです!♩ お姉さんたちはとても優しくて緊張することなく心地よい時間が過ごせました。 お部屋も綺麗で落ち着いた雰囲気で良かったです。 ありがとうご...
5.00 (20 reviews)
Lala blue image
3
Lala blue
Beauty salon
👍👍 接客が丁寧で痛みも少なく安心でした♪ 価格もリーズナブルで通いやすいと感じました!
5.00 (8 reviews)
アロマリンパ・プライベートサロン《lom ロム》JR茨木 image
4
アロマリンパ・プライベートサロン《lom ロム》JR茨木
Aromatherapy service
👍👍 今のサロンに移転する前から通っています。 サロンには大きな窓があって明るくて雰囲気がとても良くすごく落ち着きます。(施術中はもちろんカーテン閉めてくれます) マッサージはほんとに気持ちよくて毎回必ず寝てしまいます。 トークセンという技?を取り入れられたり(地味に気持ちいい)ホットストーンという温めた石...
5.00 (5 reviews)
Curves image
6
Curves
Gym
4.90 (12 reviews)
(有)涸沼川水産 image
7
(有)涸沼川水産
Seafood wholesaler
Drive-through
4.70 (49 reviews)
Curves image
8
Curves
Gym
👍👍 寒い季節の間怪我の予防と運動不足の解消で通っています。コーチの方々もフレンドリーで楽しいです。
4.70 (32 reviews)
Curves image
9
Curves
Gym
👍 その日の体調が良いとピンクのゴムで頑張る!イマイチ体調良くないけど運動はしたい!って時はブルーのゴム付けて自分のペースで…コーチも付いてくれてるので無理なく運動が出来るかと…私は出戻り3回目💦女性だけのクラブなので気兼ねなく運動が出来るのもまた良い感じ~時間帯に依っては待ち時間もあるけど、その時はスト...
4.70 (10 reviews)
Curves image
10
Curves
Gym
4.70 (10 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )