Best places: Sports in Ibaraki

Discover the best places in Ibaraki, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 100 places from Sports category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Anytime Fitness image
1
Anytime Fitness
Gym
👍👍 Very clean and has many good equipment. The staff are so nice and communicative. It is a bit expensive but so much worth it. Many foreigners come here.
4.90 (643 reviews) (~5.12 km from centre)
フィットネスジム FIT PLACE24 江坂店 image
2
フィットネスジム FIT PLACE24 江坂店
Gym
👍 いいレビューが多いので実際ジムを使ってみた感想 いい点 ・月額2980円というコスパの良さ(12ヶ月縛りあり) ・フリーウエイトやマシンが充実しており、メーカーもテクノジムやBull製など ・ネットの会員ページにてジムのリアルタイムの利用人数が分かる あんまりな点 ・トイレが男女一箇所ずつしかない(ちなみにシャワー...
4.90 (231 reviews) (~9.96 km from centre)
チキンジム 江坂店 image
3
チキンジム 江坂店
Personal trainer
👍👍 気さくなトレーナーさんが多く、いつも元気をもらえるので、行くのが楽しみになります。筋トレ自体も初めてだったのですが、好きになれました。 また、バランス良い食事をとりながら、無理なくトレーニングするという考えなので、初心者でもやりやすいです。 卒業後は自分でジムに通えるようになることをゴールにするお考...
4.90 (220 reviews) (~9.94 km from centre)
CQB Limited image
4
CQB Limited
Sports complex
👍👍 駅から徒歩3分ほどでアクセスしやすく遊びやすい。 室内なのでエアコンが効いており夏でも結構快適に遊べます。 治安も良く、初心者でも楽しく参加できると思います。
4.60 (334 reviews) (~9.97 km from centre)
Panasonic Stadium Suita image
5
Panasonic Stadium Suita
Stadium
Tours of the field & locker area at this modern stadium, home of popular soccer team Gamba Osaka.
4.40 (3.1K reviews) (~3.77 km from centre)
Expo Commemorative Park image
6
Expo Commemorative Park
Memorial park
Park on the grounds of a 1970 World's Fair featuring a museum, a stadium & the Tower of the Sun.
4.30 (18.2K reviews) (~3.87 km from centre)
BASCO(バスコ)江坂店 image
7
BASCO(バスコ)江坂店
Pilates studio
👍👍 色々ジムに通いましたが、マシン導入のピラティスはなかなかなく…こちらでは設備(シャワーもロッカーもあり綺麗です)も整っており、目的に合ったサプリメントもあります。 セキュリティも顔認証なので安心です。ジムエリアは24時間あいているので、好きな時に通えるのが嬉しいです。 年齢層も幅広く、若い方からご年配の方...
4.90 (96 reviews) (~9.87 km from centre)
LAVA image
8
LAVA
Yoga studio
👍👍 週2〜3回平日も土日も通っています。 心も体も1時間でスッキリします。 運動不足だった私にとってはすごくいい運動になっています。自分がポーズ変かもって思ってるとインストラクターの方が優しくアシストしてくれるので、そこもとても良いです。 レベルも色々あるので、自分の体調などに合わせて選べる点もすごく良いと思...
4.90 (84 reviews) (~2.69 km from centre)
CALORE(カローレ)豊中店 image
9
CALORE(カローレ)豊中店
Personal trainer
👍👍 運動習慣ゼロのワーキングマザー、続けられる気がせず2ヶ月のつもりだったけれど、せっかくならと血液検査ありの3ヶ月コースでスタート。結果的にはこれが正解でした。 振り替えも快く応じていただけて助かったし、何より毎度狙ったところに筋肉痛が来るのも手応えがあり楽しく続けられました。フォームも細かく見て、褒め...
4.90 (69 reviews) (~9.84 km from centre)
Anytime Fitness image
10
Anytime Fitness
Gym
👍👍 ジムに入会したもののなかなか続けてトレーニングできませんでしたがトレーナーの中尾さんのパーソナルストレッチを始めてほぼ毎日通い始めました。やはり約束があると通いやすくなりますw さらに中尾さんはとても懇切丁寧で励まし上手です。褒めて伸びるおじさんなので助かっています。モチベーションを高くして続けて通...
4.80 (77 reviews) (~7.54 km from centre)
UNDERGROUND GYM image
11
UNDERGROUND GYM
Gym
👍👍 ビジター利用しました。 ジムに入る前の標識から既に雰囲気があり、インダストリアルを基調としたジム内はトレーニーの気分を底上げしてくれます。細部までこだわっていて、このジムのオーナーのセンスに脱帽です! 初級者〜中級者はもちろん、上級者もフリーウエイトエリア、ダンベルは満足出来ると思います。 ボディーシ...
4.90 (67 reviews) (~4.46 km from centre)
BOOTY FITNESS Katen image
12
BOOTY FITNESS Katen
Personal trainer
👍👍 江坂駅近くのパーソナルジムです。 運動経験がないので不安でしたが、丁寧なカウンセリングで雰囲気良くトレーニング進めてくださったので楽しみながら身体を動かすことかできました! そのまま当日入会したので頑張ります🤟
5.00 (59 reviews) (~9.64 km from centre)
LAVA image
13
LAVA
Yoga studio
4.90 (66 reviews) (~4.35 km from centre)
LAVA image
14
LAVA
Yoga studio
👍👍 レッスンを受けるとしっかり汗がかけてスッキリします。 可愛くて優しいスタッフが気になっている体調や姿勢についても気軽に相談にのってくれます。 前向きな気持ちになる後押しをしてくれる素敵な場所です。
4.80 (75 reviews) (~8.42 km from centre)
パーソナルジムfis.江坂店 image
15
パーソナルジムfis.江坂店
Personal trainer
👍👍 体験の予約をさせていただいた時から親切な対応をして頂きました。 その日の体調や悩みからトレーニングメニューを柔軟に考えて指導してくださるので、運動もスポーツも苦手な自分でも続けられています。 半年ほど週一回通い、特に厳しい食事制限や激し過ぎる運動をしていないゆるゆるペースでも約5kg痩せることが出来まし...
4.90 (65 reviews) (~9.8 km from centre)
ヨガスタジオReBorn image
16
ヨガスタジオReBorn
Yoga studio
👍👍 体が硬くても、楽しくできました。
4.90 (60 reviews) (~2 km from centre)
【CALDO】|カルド高槻 image
17
【CALDO】|カルド高槻
Yoga studio
4.60 (85 reviews) (~6.51 km from centre)
3ピースジム 吹田千里山 (スリーピースジム) image
18
パーソナルジムGOSIN image
19
パーソナルジムGOSIN
Gym
👍👍 結婚式に向けて絞りたいと思い通いました。自分に甘い上に運動が苦手で続けられるか心配でしたが、個人のレベルに合わせて出来ることから教えて下さいますので安心です。食べる事が好きな私でも無理せずに続けられる減量方を考えてくださり、基本的に食事制限はしませんでした。 食事面では、足りていない栄養素を教えても...
4.90 (54 reviews) (~4.48 km from centre)
LAVA image
20
LAVA
Yoga studio
4.80 (58 reviews) (~5.74 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )