POLAアプリ店/エステサロン/茨木 image
1
POLAアプリ店/エステサロン/茨木
Beauty salon
👍👍 10年以上前よりオーナーさんに施術してもらっており、とても癒されます。また、施術後は肌が生まれ変わってます。 他のスタッフの方たちも明るく、全体的に雰囲気がいいです。 あと、観葉植物やメダカがいて和みます。
5.00 (23 reviews)
Lala blue image
2
Lala blue
Beauty salon
👍👍 接客が丁寧で痛みも少なく安心でした♪ 価格もリーズナブルで通いやすいと感じました!
5.00 (8 reviews)
アロマリンパ・プライベートサロン《lom ロム》JR茨木 image
4
アロマリンパ・プライベートサロン《lom ロム》JR茨木
Aromatherapy service
👍👍 今のサロンに移転する前から通っています。 サロンには大きな窓があって明るくて雰囲気がとても良くすごく落ち着きます。(施術中はもちろんカーテン閉めてくれます) マッサージはほんとに気持ちよくて毎回必ず寝てしまいます。 トークセンという技?を取り入れられたり(地味に気持ちいい)ホットストーンという温めた石...
5.00 (5 reviews)
LAVA image
5
LAVA
Yoga studio
👍👍 週2〜3回平日も土日も通っています。 心も体も1時間でスッキリします。 運動不足だった私にとってはすごくいい運動になっています。自分がポーズ変かもって思ってるとインストラクターの方が優しくアシストしてくれるので、そこもとても良いです。 レベルも色々あるので、自分の体調などに合わせて選べる点もすごく良いと思...
4.90 (84 reviews)
Curves image
6
Curves
Gym
4.90 (12 reviews)
Neirutorito Ibarakiekimaeten image
7
Neirutorito Ibarakiekimaeten
Nail salon
👍👍 3週間に1回通っています。 私の我がままにもこたえてくださり、施術も丁寧でしっかりしているので毎回仕上がりにとても満足しています! お店の雰囲気もよく、スタッフさんとのお喋りも通う楽しみのひとつです(^^)
4.90 (12 reviews)
Raj Path image
8
Raj Path
Beauty salon
4.90 (12 reviews)
POLA THE BEAUTY 南茨木店 image
9
POLA THE BEAUTY 南茨木店
Beauty salon
4.90 (8 reviews)
Curves image
11
Curves
Gym
👍👍 寒い季節の間怪我の予防と運動不足の解消で通っています。コーチの方々もフレンドリーで楽しいです。
4.70 (32 reviews)
CPサロン セプトクルール image
12
CPサロン セプトクルール
Beauty salon
👍👍 毎月一回エステに通わせてもらってます!ゆったりマッサージ バックを受け至福の時間です🥰 あとはバッチリメイク💄までしてもらって帰れます!時間が合えば一緒に来た友達と近隣のランチ🍴を楽しんでまーす🙋
4.70 (19 reviews)
Curves image
13
Curves
Gym
👍 その日の体調が良いとピンクのゴムで頑張る!イマイチ体調良くないけど運動はしたい!って時はブルーのゴム付けて自分のペースで…コーチも付いてくれてるので無理なく運動が出来るかと…私は出戻り3回目💦女性だけのクラブなので気兼ねなく運動が出来るのもまた良い感じ~時間帯に依っては待ち時間もあるけど、その時はスト...
4.70 (10 reviews)
Curves image
14
Curves
Gym
4.70 (10 reviews)
grow image
15
grow
Hair salon
👍👍 店長はいつも素敵な仕上がりで満足です!カットだけじゃなくて、セットの仕方も丁寧に教えてくれました!しかも男前!
4.60 (15 reviews)
& School Noble Nail Salon image
16
& School Noble Nail Salon
Nail salon
👍👍 月1.2回お世話になってます♡過去に、早くて安いネイルサロンに通っていましたが爪がボロボロに🥲サロン迷子になっていた時に、nobleさんを見つけて通い始めて早2.3年🙆‍♀️ほんとに丁寧に綺麗にしてくれます♡毎回、どんな感じに仕上げたいか、作業ごとに今から何をするのか説明しながら進めてくれるので安心感があります😊ス...
4.60 (7 reviews)
Prana Hair Salon image
17
Prana Hair Salon
Hair salon
👍👍 オーナーがとても素敵な方で、ゆったりとした空間で癒されます。
4.50 (11 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )