Blues Cafe’ おとなりすうぷ専門店 image
1
Blues Cafe’ おとなりすうぷ専門店
Soup shop
😐 Today, Tuesday, December 29th, for some reason, two guests came in, and three people came in. At 11 o'clock, it changed from morning to lunch! Partly due to the influence of Corona, I think the best time is ❔ For the time being, there is a feeling of cleanliness, and somehow I feel Ozema! I wonder...
$$ $$
4.40 (81 reviews)
あづみ野池田クラフトパーク(池田町創造館) image
2
あづみ野池田クラフトパーク(池田町創造館)
Playground
👍👍 安曇野と北アルプスを一望できる広大な公園です。 北アルプス展望美術館 、安曇野東山包美術館、パターゴルフ場、スライダーが豊富な遊具、広大な芝生広場などあり、お弁当広げたり芝生に寝転んで空を見つめたり、ゆったり楽しめるところです。 近くでは、松川村の『安曇野ちひろ美術館』が有名でそちらは混み合うことが...
4.10 (379 reviews)
Ikeda Gofukuza image
3
Ikeda Gofukuza
Performing arts theater
👍 少し狭い劇場ですが団員さんとも近く盛り上がれる劇場です
3.90 (171 reviews)
Jankara Ikeda-Ekimae(KARAOKE) image
4
Jankara Ikeda-Ekimae(KARAOKE)
Karaoke
👍👍 いつもは他店へ行ってるのですが予約取れなかったので、初の池田店利用です。 いつも行く方が慣れてるし新しそうだし。口コミで店員さんが最悪と何人も書いてるから、恐るおそる行きました。 お昼のフリータイム11:00~19:00で色々持ち込んで行きました。 お盆休みの時期だから人は多そう。だけど私はすぐカラだしドリンク...
3.70 (157 reviews)
Karaoke Biggueko Ishibashiten image
5
Karaoke Biggueko Ishibashiten
Karaoke bar
😠 料金もお手頃で良いです。 わざとではなかったんですが、コートを扉にかけると女性店員にすごく怒られました。 頼んでいた食事のお皿も預かろうとしましたが、置きますと机にどかっと置かれてとても怖かったです。お一人の気の強い方がいるので、その方がいないときにはお邪魔したいなと思います。
$$ $$
3.70 (81 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )