Hidden gems: Restaurants in Kanekomachi

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Kanekomachi. This list contains 39 places from Restaurant category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Matoi Hostel & Bar image
1
Matoi Hostel & Bar
Guest house
👍👍 ひとり旅で一泊利用しました。 宿は手入れが行き届いていて清潔で快適でした。ドミトリールームに泊まるのは初めてでしたが、騒がしいこともなくぐっすり眠れました。シャワールームが2つ?と男女トイレが複数あります。部屋へは暗証番号で入るシステムになっていました。 夜は一階のバーを利用しましたが、多国籍老若男女...
$35/night
4.90 (36 reviews) (~2.71 km from centre)
ハトヤ image
2
ハトヤ
Restaurant
4.90 (11 reviews) (~6.76 km from centre)
肉処 しま 高崎店 image
3
肉処 しま 高崎店
Japanese restaurant
👍👍 先日、オープン日にお邪魔させていただきました! 前橋にも店舗があり、今回高崎も新しくオープンしたようでした。 お肉のクオリティの高さに驚きです!! 味も見栄えもお店の雰囲気も全てがマッチしていて、お酒への相性も抜群です。 看板メニューのひつまぶしは初めて食べたのですが、そのまま食べて最後に出汁をかけて...
4.90 (8 reviews) (~9.67 km from centre)
Yakitori Yamamoto image
4
Yakitori Yamamoto
Yakitori restaurant
👍👍 大将の顔はおっかないけど、優しい人だし、腕は確かだし、料理も繊細で美味しいです。 鰻もおいてある焼き鳥屋さんって、なかなか無いですよね。その鰻もこれまた美味しい。 おすすめは『ソース焼き鳥』どう表現してよいか分からないので、是非食べてみてください。メッチャ美味しい^_^
4.90 (8 reviews) (~9.3 km from centre)
say肉屋 image
5
say肉屋
Restaurant
4.80 (17 reviews) (~7.32 km from centre)
ベトナム料理タンマイ古市町店 image
6
ベトナム料理タンマイ古市町店
Family restaurant
👍👍 とても美味しいベトナム料理のお店です。内装もベトナムっぽいです。私は特にバインミーとビーフンがお気に入りです。
4.80 (13 reviews) (~6.48 km from centre)
マンネ image
7
マンネ
Restaurant
👍👍 西洋料理のお店です。 ランチとディナーで利用させて頂きました。 お料理1品1品が丁寧に作られており、お料理が運ばれてきた瞬間に良い香りがします。 見た目、味、香り全てが楽しめ、毎回満足しています。 ランチは1200円~。 写真はランチのマンネフルコースで、 選べる前菜→お肉のテリーヌ 選べる手打ちパスタ→海老の...
4.80 (8 reviews) (~8.1 km from centre)
えくぼ’sキッチン image
8
えくぼ’sキッチン
Izakaya restaurant
👍👍 少し目立たない場所にありますが、フードの味はどれを頼んでも間違えなし! お店の人の印象も良く、家族連れでも安心できる居酒屋です! なにより新しい建物だからというのもあるかもしれませんが、店内もきれいで衛生面に気をつけているのが伺えます。
4.80 (5 reviews) (~8.38 km from centre)
Yoshida Pizza Shop image
9
Yoshida Pizza Shop
Pizza restaurant
👍👍 まず、なんと言っても建物の可愛さに一目惚れです!なんて素敵な建物なんでしょう!女性ならみんなキュンときてしまいます! 肝心のピザですが、まず値段にびっくり! や、安い〜!500円代から600円代!ひゃー! 種類も豊富〜! 安いので7種類も購入してしまった! マルゲリータ、生ハムときのこのモッツァレラ、たらことポ...
$ $$$
4.70 (138 reviews) (~1.79 km from centre)
台湾手作り天香 テンシャン image
10
台湾手作り天香 テンシャン
Taiwanese restaurant
👍👍 I love tapioca and have drunk tapioca juice from various places, but I like this tapioca juice the most. Instead of the usual round tapioca pearls, this shop's handmade square tapioca pearls are used, and the drinks that go with it include the standard milk tea and some unusual ones, such as jasmi...
$ $$$
4.70 (57 reviews) (~8.8 km from centre)
Canon image
11
Canon
Izakaya restaurant
👍👍 いつも家族でお邪魔させて頂いてます。 いつ行っても女将さんの素敵な笑顔と接客 大将の美味しい料理に大満足させて頂いてます。何を食べてもハズレなく大好きなお店です❤️
4.70 (41 reviews) (~1.76 km from centre)
Cafe Capaple image
12
Cafe Capaple
Cafe
👍👍 平日のランチに伺いました。 美味しいけど提供までにとにかく時間がかかります。 注文から調理、お会計までお1人でされていました。 でも、待った甲斐があったというお味でした。 ガレットは初めて食べたので、正直お腹いっぱいになるのか不安でしたが、十分ボリュームがありました。 時間のある時にまた行きたいと思います...
4.70 (26 reviews) (~7.08 km from centre)
BERESTA 高崎店 image
13
BERESTA 高崎店
Halal restaurant
👍👍 20230826初入店】 意外とあっさりといただけるカレーは美味しかったですね!今度は珍しいパクチーカレーをチョイスしてみたいですね。この日は無かったものですから…。それとビリヤニかな?
4.70 (22 reviews) (~8.75 km from centre)
Kakinomi Yakiniku House image
14
Kakinomi Yakiniku House
Yakiniku restaurant
👍 ランチでラーメンとピリ辛ほるもん丼を注文しました。 ラードが浮いていてもあっさりしたしょうゆ味のスープに、丸細のストレート麺がタップリ。上にはやわらかいチャーシュー、ねぎ、メンマと、スープで戻る乾燥わかめがのっていました。 丼のほうは、キャベツと玉ねぎの中にほるもんがいくつか隠れているイメージの、しょ...
4.70 (18 reviews) (~6.19 km from centre)
閻魔大王-トロトロもつ煮-オーガニック野菜料理-テイクアウト image
15
閻魔大王-トロトロもつ煮-オーガニック野菜料理-テイクアウト
Takeout restaurant
👍👍 もつ煮をテイクアウトしました。スープの濃さやニンニクの量など希望に合わせて頂けるので自分好みでとても美味しかったです! お店の雰囲気もお店の名前から想像した通りでした^^
4.70 (17 reviews) (~4.24 km from centre)
Tomizawa image
16
Tomizawa
Izakaya restaurant
👍👍 店名に隠れ家を冠して居るように、ちょっと判りにくい場所に有る。昼は海鮮丼や焼魚定食と税込1650円の刺身定食が頂ける。 ちょっと高級な価格かな?と思えるが、8種程の新鮮で歯ごたえの有る刺身を頂くと成る程と納得出来る。帰る客有れば来る客も有り、かなりの繁盛店とお見受け。 所作に切れの有るご夫婦で営まれて居る...
4.60 (92 reviews) (~9.39 km from centre)
フルハウス image
17
フルハウス
Bar
👍👍 No matter what you order! ! A friendly master who will not feel it, though it seems that the threshold seems high!
4.60 (46 reviews) (~5.75 km from centre)
橙 -Dai Dai- image
18
橙 -Dai Dai-
Restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
4.60 (41 reviews) (~8.77 km from centre)
Rock Field the Restaurant image
19
Rock Field the Restaurant
Italian restaurant
👍👍 オープンした時は何屋なのかわかりませんでしたが小さい看板で飲食店とわかりランチで寄りました。本業は外構の会社だそうで飲食店としてはまだ本格稼働はしていないようでランチメニューはパスタランチのみ、ディナーは完全予約制だそうです。それでも入店前に何人かの集まりでランチ会のような人達が帰るところでした。パ...
4.60 (27 reviews) (~7.89 km from centre)
一護侍商店 寿弥 image
20
一護侍商店 寿弥
Japanese restaurant
👍 一護侍商店 寿弥 (いちごじじょうてん ことぶきや)様 近場で美味しい焼き鳥のテイクアウトが可能との噂を知りお邪魔致しました。(とりめし、からあげ、やきまんじゅう等も御座います) ※駐車場は店舗前 約3台です。 店内でもお召し上がりできます。 デリバリー・お届け対応有り 事前にお電話にて注文と伺う予定時刻をお伝えし...
4.60 (19 reviews) (~2.8 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )