Hidden gems: places in Kanekomachi

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Kanekomachi. Ratings are based from 146 places in the city.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Tamariba Ostim image
1
Tamariba Ostim
Dart bar
👍👍 最高に楽しい店です! お店のスタッフさんの対応が素晴らしく、一人で行っても楽しめます!
5.00 (44 reviews) (~9.62 km from centre)
Gift Rover image
2
Gift Rover
Silversmith
👍👍 アクセサリーを買う時にはまずこちらにお伺いします。 アクセサリー屋さんというと、どうしても敷居の高いイメージがありますが、店内は明るく、陽気な音楽が流れ、オーナー様の人柄も相まって、ついつい長居してしまいます。 近くを通りがかった時に立ち寄った際にも、地元のお店の方や、常連客の方が挨拶に立寄る光景を...
5.00 (24 reviews) (~9.88 km from centre)
前橋 ヨガスタジオ アシャンティ image
3
前橋 ヨガスタジオ アシャンティ
Yoga studio
👍👍 インストラクターの方も優しくて 初めて体験したけど 私たちにあったレベルで ゆっくり教えてくれたので 初めての方でも年齢層も関係なく 幅広く楽しめると思います(^^) 教室の雰囲気もよく 部屋の一角にある絵(マンダラ?)が とても素敵です(^^) 終えた後は体もすっきりして とても素敵な1日を過ごせました! 気軽にいつ...
5.00 (17 reviews) (~7.46 km from centre)
GRACE FIGHT CLUB高崎 image
4
GRACE FIGHT CLUB高崎
Gym
👍👍 エイムハイ伊勢崎に以前通っていたのですが、距離的に辞めることになってしまいました。そこで念願の高崎にキックボクシングジムができると思ったら、以前教わっていた安田トレーナーが店長を務めるエイムハイのジムだったので即入会を決めました! 細かい指導いつもありがとうございます これからも宜しくお願い致します
5.00 (10 reviews) (~8.13 km from centre)
トライフォース前橋 image
5
トライフォース前橋
Gym
👍👍 道場は前橋のはずれにありますが、国体道路を使えば市役所から20分くらいで着きます。 私自身、柔術を始めたばかりでまだ右も左も…という感じですが、先生はもとより他の練習生のみなさんも優しく教えて下さるので、長く続けられそうです。 柔術は打撃など痛いこと(大ケガ)が少ないので、安全に楽しめます。体力作りの一環...
5.00 (8 reviews) (~6.23 km from centre)
Natural Fitness image
6
Natural Fitness
Gym
5.00 (7 reviews) (~7.46 km from centre)
クロスフィット前橋 image
7
クロスフィット前橋
Gym
👍👍 予約制の少人数クラスなのでトレーナーさんに丁寧に指導してもらえます。 また、怪我などの場合その人に合ったメニューも考えてもらえます。 メニューは厳しい時も有りますが、やり終えた時の達成感は病みつきになります😊✨ 全ては自分の為に...と思って入会しましたが、トレーナーさんはじめメンバーも良くしてくれるの...
5.00 (7 reviews) (~5.51 km from centre)
プライベートジムDROIT前橋広瀬川シルクスタジオ image
8
プライベートジムDROIT前橋広瀬川シルクスタジオ
Gym
👍👍 永年の腰痛や肩凝りが解消したくて、パーソナルトレーニングを体験してみました。 当日は丁寧なカウンセリングから始まり腰痛の原因や予防のためのトレーニング方法など分かり易くおしえてもらえました。 後日動画でトレーニング方法なども送ってくれるなど納得のパーソナルトレーニングでした。是非、腰痛などで悩んだり、...
5.00 (7 reviews) (~7.3 km from centre)
Philippine pub LEGACY image
9
Philippine pub LEGACY
Night club
👍👍 サービスが良くて、いいお店です。私は、そのお店にいる、一人の女の子だけをいつも指名してますよ。凄く、綺麗で可愛い子です💕💕💕
5.00 (6 reviews) (~7.42 km from centre)
LIME CAY image
10
LIME CAY
Bar
👍👍 音楽には色々と好みがあるだろうけど、ここのマスターは料理の腕がよく、何を注文しても旨い。 パスタ類、ハンバーグ、ジャークチキン..etc デザートのティラミスも自家製で美味しい。 ちょっとしたナッツやジャーキーもその辺のお店とは違うモノを置いてます。 BAR利用でも食事利用でも自信持っておススメ出来ます。 お店...
5.00 (6 reviews) (~9.58 km from centre)
Work Art Dance Studio image
11
Work Art Dance Studio
Ballet school
5.00 (5 reviews) (~3.62 km from centre)
キュラティヴヨガ 渋川 image
12
キュラティヴヨガ 渋川
Yoga studio
👍👍 先生がとても柔らかい雰囲気で、生徒ひとりひとりに寄り添ってくれる様な方です。 レッスン時は、体調や気分を聞いて下さり、その日のメニューを決めてくれるのでとてもありがたいです! 鏡はなく、落ち着いて自分のペースで出来るので、ゆったりヨガを楽しみたい方にオススメします。 そして、良心的な価格でレッスンして...
5.00 (5 reviews) (~6.79 km from centre)
JYIA前橋校/群馬ヨガインストラクター資格取得 image
13
JYIA前橋校/群馬ヨガインストラクター資格取得
Yoga studio
5.00 (5 reviews) (~7.61 km from centre)
MY-BODY 前橋 image
14
MY-BODY 前橋
Gym
👍👍 The explanations are kind and thorough! The AI ​​determines the training content, so you can start without having to worry about what to do at the gym. You can also register your own machine settings, which is convenient.
4.90 (65 reviews) (~7.98 km from centre)
GirlsBar R image
15
GirlsBar R
Girl bar
4.90 (50 reviews) (~7.34 km from centre)
Matoi Hostel & Bar image
16
Matoi Hostel & Bar
Guest house
👍👍 ひとり旅で一泊利用しました。 宿は手入れが行き届いていて清潔で快適でした。ドミトリールームに泊まるのは初めてでしたが、騒がしいこともなくぐっすり眠れました。シャワールームが2つ?と男女トイレが複数あります。部屋へは暗証番号で入るシステムになっていました。 夜は一階のバーを利用しましたが、多国籍老若男女...
$35/night
4.90 (36 reviews) (~2.71 km from centre)
Aimhighフィットネス 高崎 image
17
Aimhighフィットネス 高崎
Fitness center
👍👍 セミパーソナルで、女性のトレーナーが優しく教えてくれます!!!! 幽霊会員にならず、1年半継続中です(^^)
4.90 (31 reviews) (~7.26 km from centre)
プライベートヨガサロンOHANA image
18
プライベートヨガサロンOHANA
Yoga studio
👍👍 とても居心地の良い空間で、日々の疲れをヨガとカウンセリングで癒して貰っています、とても素敵な先生なのでお会いするだけで元気になります。
4.90 (26 reviews) (~9.68 km from centre)
BARムーンシャインドック image
19
BARムーンシャインドック
Bar
👍👍 日々チャレンジしてます。 至らないところがあると思いますが、宜しくお願いします🙇‍♀️
4.90 (23 reviews) (~7.54 km from centre)
70BAR image
20
70BAR
Karaoke bar
👍👍 一度寄ってみてほしい良店!初めて行った時はお酒とカラオケだけ?!って思ったけど、今はすっかりこの店の虜。なんと言ってもマスターがとても親切。この辺りじゃ気持ち良く盛り上げてくれるのはここか近くの修業中くらいかな…今はもう知らない人が少ないかもです(笑)そっとしといてほしい日はちゃんと空気を読んでくれ...
4.90 (18 reviews) (~9.79 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )