Top rated places in Kanekomachi

Experience the best that Kanekomachi has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. Ratings are based from 303 places in the city.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



前橋 整体 ピラティス トレーニング スタジオ DIM Labo 川原店 image
1
リゾネート image
2
リゾネート
Aromatherapy service
👍👍 ガチガチの凝り固まった身体。 冷えに冷え切った身体。 暖かい魔法の手でほぐして頂きました。 身も心も癒されました。 ありがとうございました😊 また、すぐに伺いたいと思います‼︎
5.00 (42 reviews) (~3.03 km from centre)
Welina image
3
Welina
Beauty salon
👍👍 敷居と値段が高いと思っていたエステ。 私の中の常識が覆り、通うことが楽しみになりました。 オーナーさんが明るくフレンドリーで、施術がとにかく丁寧なんです。 皆さん★5なのには頷けます。 都度の支払い&勧誘無しがとても安心です。 友達に教えたいけど教えたくない、そんな最高のエステです!
5.00 (33 reviews) (~4.37 km from centre)
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten image
4
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten
Jewelry buyer
👍👍 親から譲り受けたものの使わない貴金属類の売却で初めて利用しました。ネットで見て評価が高かったことと、いつも通る道沿いにあ流ので入りやすかったので、気軽に相談してみたところ、思いの外高値で買取いただき、来てみて本当に良かったです。また不要な貴金属があればぜひ利用したいと思います。
4.90 (875 reviews) (~3.96 km from centre)
コールスイデアル image
5
コールスイデアル
Hair removal service
🫤 足のむくみがひどかったので利用しました。オイルマッサージ自体は、普通に気持ちよかったです。なので星2 しかし、担当してくれたぽっちゃりしたすっぴんの女性がマッサージ中に何度も寝落ち。途中からカーテン開けっぱなしで他から丸見えの状態。傷があることを事前に伝えていたにも関わらず何度も触られる。最後に体を拭...
4.90 (102 reviews) (~4.64 km from centre)
healing salon mignon image
6
healing salon mignon
Weight loss service
👍👍 今日初めて施術していただきました(o^^o) 私は無類のマッサージ好きで、とにかく色々なマッサージ屋さんにいったりしてました。 身体もかなりバキバキなのですが、、。 もみほぐしをして頂いたのですが、全てピンポイント!! 私がほぐして欲しい場所を全てわかってくださり、もう大満足です!!! こんなに、ピンポイント...
4.90 (93 reviews) (~3.99 km from centre)
Wonder Price image
7
Wonder Price
Thrift store
In-store shopping
4.90 (77 reviews) (~2.53 km from centre)
セルフ脱毛SELFMADE 高崎店 image
8
セルフ脱毛SELFMADE 高崎店
Hair removal service
👍👍 ずっと脱毛したいなと思っていましたが、スタッフさんの前で裸になって施術を受ける事に抵抗があり中々出来ていませんでした。 セルフメイドさんでは基本セルフですし、背中をお願いする時も背中だけしか見られないので抵抗なく通えています。 今まで全身2〜3日に1度は毛を剃らないといけないレベルでしたが、現在20回程通...
4.90 (42 reviews) (~3.85 km from centre)
Matoi Hostel & Bar image
9
Matoi Hostel & Bar
Guest house
👍👍 ひとり旅で一泊利用しました。 宿は手入れが行き届いていて清潔で快適でした。ドミトリールームに泊まるのは初めてでしたが、騒がしいこともなくぐっすり眠れました。シャワールームが2つ?と男女トイレが複数あります。部屋へは暗証番号で入るシステムになっていました。 夜は一階のバーを利用しましたが、多国籍老若男女...
$35/night
4.90 (36 reviews) (~2.71 km from centre)
エース歯科 image
10
エース歯科
Dental clinic
👍👍 検診や治療に力を入れ、積極的に声を掛けてくれる歯医者をずっと探していました。待ち時間も他歯医者より短く、小さな子供も通いやすいです。 矯正にも力を入れていて、写真でみると歯が動いていく経過がわかり、本当に動いてるんだ、と思いました。 歯並びに関しては、100%キレイにするのが難しいケースもあるようですが...
4.70 (141 reviews) (~3.38 km from centre)
Yoshida Pizza Shop image
11
Yoshida Pizza Shop
Pizza restaurant
👍👍 まず、なんと言っても建物の可愛さに一目惚れです!なんて素敵な建物なんでしょう!女性ならみんなキュンときてしまいます! 肝心のピザですが、まず値段にびっくり! や、安い〜!500円代から600円代!ひゃー! 種類も豊富〜! 安いので7種類も購入してしまった! マルゲリータ、生ハムときのこのモッツァレラ、たらことポ...
$ $$$
4.70 (138 reviews) (~1.79 km from centre)
Canon image
12
Canon
Izakaya restaurant
👍👍 いつも家族でお邪魔させて頂いてます。 いつ行っても女将さんの素敵な笑顔と接客 大将の美味しい料理に大満足させて頂いてます。何を食べてもハズレなく大好きなお店です❤️
4.70 (41 reviews) (~1.76 km from centre)
Cafe Snow image
13
Cafe Snow
Cafe
👍👍 今までいろいろなカフェ行ったけれど、ダントツNo.1に大好きなお店です。 お店の雰囲気も静かでくつろげる。オーナーの方はとっても親切。お洒落なお皿の数々に毎回感動。 とにかくお料理が丁寧でおいし過ぎるんです。 魚介お肉が乗ったおかずサラダと、生姜ご飯、スープ、デザート、ドリンクがついて1400円とリーズナブ...
$$ $$
4.60 (73 reviews) (~3.3 km from centre)
SPROCKET & COFFEE image
14
SPROCKET & COFFEE
Coffee store
Dine-in · Takeaway · Delivery
4.60 (50 reviews) (~3.65 km from centre)
SHIKISHIMA COFFEE FACTORY image
15
SHIKISHIMA COFFEE FACTORY
Coffee stand
4.60 (34 reviews) (~4.97 km from centre)
Nabe Udon-dokoro Satori image
16
Nabe Udon-dokoro Satori
Udon noodle restaurant
$$ $$
4.50 (130 reviews) (~3.99 km from centre)
ISK Maebashiten image
17
ISK Maebashiten
Go-kart track
👍👍 楽しませてもらっています。 会員になると、かなりお得に乗れるので、おすすめです。 スタッフが皆陽気で、丁寧に対応してくれるので、「また行こう」という気持ちになります。また、走っている人たちも、話しかけてみると気さくで色々なことを教えてくれます。 土曜の昼間が案外空いていて狙い目です。
4.50 (67 reviews) (~1.65 km from centre)
Kawasaki Plaza Maebashi image
18
Kawasaki Plaza Maebashi
Motorcycle shop
4.50 (66 reviews) (~4.94 km from centre)
Handmade Soba Soan image
19
Handmade Soba Soan
Soba noodle shop
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.50 (55 reviews) (~3.5 km from centre)
Smile Dental Clinic image
20
Smile Dental Clinic
Dental clinic
👍👍 7年程通わせていただいてます。四半期に定期的に連絡をいただけるので忘れることがないです。スタッフさんの対応、愛嬌、技術が素晴らしいので他の歯医者さんに行くことができなくなります。
4.50 (45 reviews) (~3.36 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )