Top rated Healths in Kitami

Experience the best that Kitami has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 13 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



北見胃腸とおしりのクリニック みやけ医院 image
1
北見胃腸とおしりのクリニック みやけ医院
Medical clinic
👍👍 大腸カメラを定期的に実施していましたが、年齢的にそろそろ胃カメラ もどうか?と勧められ、1回で同時に出来ることを知り、数年前からセットで受けています。申し込み(予約)方法は色々ありますが、私は混むのを予想し早めに通院し、日程調整、事前準備の説明受け、採血等所要の準備を済ませ、準備グッズを持ち帰りその後...
4.40 (83 reviews) (~0.82 km from centre)
Nord Animal Clinic image
2
Nord Animal Clinic
Animal hospital
😠 先生は優しいは優しいけど、質問してもハッキリと答えは返ってこず、薬の説明もない。カルテもあまり確認してない様子。 爪も切ってもらいましたが、暴れてないのに変に抑えるから痛がりそして血をだしまくり、私より下手でした、それ以来あまり嫌がらなかったのに、すごく嫌がるようになりました。 その後、他の病院へかか...
4.20 (66 reviews) (~1.87 km from centre)
Tanno Animal Clinic image
3
Tanno Animal Clinic
Animal hospital
👍 初めて行った病院ですが、院内も清潔感あり、先生が優しく細かく調べてくれます。うちの犬はビビリなのですが、さほど震えることもなく、結果待ちの時、おとなしく待っていました。ただ、金額がとても高く保険入ってても、結構かかります😅そこが難点かなあって感じですが、とてもいい病院です😄✋
4.20 (31 reviews) (~6.66 km from centre)
Earth Animal Clinic image
4
Earth Animal Clinic
Animal hospital
😠 数年前になりますが飼っていた犬(ゴールデンレトリバー)がヨダレ垂らしながら倒れたので電話したらスグに診てくれると言ってくれたのですが到着して受付にお願いすると順番だからと診て貰えず死にそうだと言っても順番だからと言われ診てもらえませんでした。結果1時間以上待たされウチの子は駐車場の車の中で息を引き取り...
4.00 (158 reviews) (~1.45 km from centre)
Rirakuru Kitamiten image
5
Rirakuru Kitamiten
Massage therapist
😠 予約全然取れない。暇ある人じゃないと無理。 スタッフ何人いるんでしょうか? 「仕事が忙しい~、身体が!肩がァ…」って人は一生行けないので、高圧洗浄機で水を体に当てた方がいいです。
3.80 (110 reviews) (~1.18 km from centre)
Wakaba Animal Clinic image
6
Wakaba Animal Clinic
Animal hospital
😠 再診で行った時ですが、こちらが挨拶をしても医師からは無し、明らかに不機嫌。 採血するならもっと早く来ないと…前回そんなこと言われなかったのでちゃんと指示してくれたら…と思いました。 私からの問診のみで犬の触診は無しで診察終了。こんな医師っているんですね。最悪な気分でした。
3.70 (31 reviews) (~3.77 km from centre)
Azabu Ear image
7
Azabu Ear
Otolaryngologist
👍👍 安かったー!! 2回目の埋伏歯親知らず手術は特室に。 手術 2本の親知らず40分くらいで終わって早かったー!静脈麻酔だから意識ある( ノД`) (^O^)二日酔いで行くのは駄目だぁ(笑) 麻酔効きづらかった(泣) 残念▲ 特室はwi-fi安定してると言われて、契約したが何個もあるwi-fiが届かない、、、廊下に出たりしてたけど諦...
3.20 (88 reviews) (~3 km from centre)
道東の森総合病院 image
8
道東の森総合病院
Neurosurgeon
😠 親が救急車で運ばれたので病院に行きました。お腹が痛くて倒れたと聞きました。 担当してくれたのはところやま先生。 診察結果は食あたりとの事。 前日食べた生のキュウリ🥒がダメだったと のいう事でした。母はいろいろ質問しますが人を小馬鹿にしたような口調で返答し態度も悪いです、、2度と来るか❗️と親と話してこの...
3.20 (47 reviews) (~2.8 km from centre)
Kitami Red Cross Hospital North Building image
9
Kitami Red Cross Hospital North Building
General hospital
😠 うちのおじいちゃんは胃が小さいのに経管栄養を入れすぎて誤嚥性肺炎になり帰らぬ人になりました。。そんな事も管理出来ない内科病棟でした。注射も下手くそ。医師から、じいちゃんの病状説明時に動画撮影や検査記録の写真および録音の全てを拒否されました。
3.10 (72 reviews) (~0.64 km from centre)
Furukawa Ophthalmology Clinic image
10
Furukawa Ophthalmology Clinic
Ophthalmology clinic
😠 5月28日来院。 最後の診察(院長?)の説明が声デカすぎて周りに聞こえていて、 診察待ちの人達全員こっちを見ていた。 もっとプライバシーを守って欲しい。これじゃ個人情報が漏れているのと変わらない。 説明の圧も強すぎて怖い。
2.90 (34 reviews) (~2.3 km from centre)
あしの医院 image
11
あしの医院
Medical clinic
😠 何も分かってくれないヤブ医者 診察前に普段の状況を聞いてきたけどそれは一切使わずに話を進めた。 精神安定剤もだしてくれないし誰でもできるような素人感丸出しで中身の無い分析して、「ウチでは対処できない」「対応外」と決めつけた挙げ句に、働くことの不安で人と関わりたくないのに「汗水流して働く事をおすすめしま...
2.60 (35 reviews) (~0.22 km from centre)
Kobayashi Hospital image
12
Kobayashi Hospital
Hospital
😠 窓口の対応は良いが内科の看護士達の対応はまるでなっていない。 (他の科については分かりませんが) 中年の看護婦ばかりでしかも態度が上から目線で会話にならないってところだ。 呆れたことに、言うことが良いではないか、(後ろにいた看護士が日◯◯に行けば良いのに!)ってケロっと言ってのけるのだ。 看護婦がこんな感じで...
1.90 (94 reviews) (~0.27 km from centre)
さかきばら泌尿器科 image
13
さかきばら泌尿器科
Urologist
😠 星1つもつけたくありません。 口コミ通りの病院です。膀胱炎のような症状があり市販薬で治らず、もうどうにもならないので病院に行きました。不安な気持ちで診察を受けたのに尿に細菌もなく綺麗な状態なので貴方は大丈夫です。と言われ終了。本当ですか? 超音波検査や精密検査は一切なし。 私は滅多な事がないと病院にいき...
1.90 (32 reviews) (~1.77 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )