Most reviewed Healths in Miki

Explore the city's most talked-about destinations, sorted by the number of reviews. The higher the position on the list, the greater the number of reviews for each place. Discover the pulse of Miki through these extensively reviewed and popular spots. This list contains 7 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Kagawa University Hospital image
1
Kagawa University Hospital
University hospital
😐 家族が入院しています。 今はコロナで患者との面会はほぼ出来ないため着替え等は看護師さん伝いに受け渡ししてもらっていますが、某病棟のとある看護師さんは面倒くさそうに対応してくれます。 大きい病院の看護師さんはたくさんの患者さんを診ているので、患者=物・割に合わない給料の一部 みたいな感覚なのかもしれませ...
3.10 (146 reviews)
Mikisanyo Clinics image
2
Mikisanyo Clinics
General hospital
😠 ここの病院は特段酷い。年寄りばかりで何時間も待たられます。何度も診察待ちで並び直すのか意味不明。先生や看護師さんは悪くないと思うがシステムがゴミか?変な感じしていたがもう二度と行かない。
2.90 (49 reviews)
Tokiwa Clinics image
3
Tokiwa Clinics
General hospital
😠 高齢の親戚がリハビリで入院しましたが、コロナ禍とはいえ患者との面談の努力もせず、1ヶ月で退院したときには別人のように弱っていました。訪問時や退院時の対応も悪く、全く信用できない施設です。こちらの施設を利用することはやめとく方が賢明です。
3.00 (41 reviews)
function | パーソナルトレーニング専門ジム image
4
function | パーソナルトレーニング専門ジム
Gym
👍👍 自分の健康維持の為に通ってます 早…5年。体重…体型のご褒美🍀💐 楽しく通い変わってきた私を見て主人もゴルフパフォーマンス上げる為…昨年から通い始め2人で楽しんでます。毎回…工夫したトレーニングと私に合った…主人に合ったトレーニングとお話しが楽しいです。いつもありがとうございますm(_ _)m🍓 これからも宜しくお...
4.70 (39 reviews)
Hattori Hospital image
5
Hattori Hospital
Private hospital
😠 母が本日服部病院に転院して 主治医の先生という女医に 色々お話と相談することになったけど 話の途中から先生とは思えない言葉がどんどん出てきて挙句は来たばかりなのにもうここの病院では見れないので他に移ってもらわないととかその前までいた病院に連絡するとか 上から抑え込むような言葉を言われたとか 先生とは思え...
2.40 (39 reviews)
Kashimura Hospital image
6
Kashimura Hospital
General hospital
🫤 地方病院あるあるの弊害と言いますか、対応の面で不満を感じるところはございますが、そこはまだいいです。 リハビリの能力は高くないらしく、入院からの術後の復帰は3週間たっても現れてなかったので、結局はリハビリのために転院になりました。 主に高齢者の受け入れに集中してるような印象を受けましたね。 父の手術前...
2.30 (34 reviews)
Matsubara Hospital image
7
Matsubara Hospital
General hospital
😠 施設利用中の母は施設から病院までおくってくれるので、こちらも時間前に着いて廊下にいますと報告して待っていたのに、なかなか診察に呼ばれなかった。長く待たされ不審に思い聞いてみると、診察はすんで、すでに施設に帰ったと言われた!どんな診察があったのかもわからず、納得がいかないまま会計でも更に診察券を紛失さ...
2.20 (32 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )