美肌脱毛&トータルビューティー パールプラス 真岡店 【小顔/痩身/フェイシャル】 image
1
美肌脱毛&トータルビューティー パールプラス 真岡店 【小顔/痩身/フェイシャル】
Hair removal service
👍👍 スタッフさんも丁寧にやってくれて緊張をほぐしてくれるので助かってます。いいスタッフさんばかりなのでオススメします!
5.00 (75 reviews)
自家焙煎 真岡珈琲 ソワカフェ image
2
自家焙煎 真岡珈琲 ソワカフェ
Coffee roasters
👍👍 2年ぶりに訪問しました。 真岡で自家焙煎の珈琲豆が買えるのはここだけです 店内でのイートインスペースもキレイで広くなっており、駐車場も細い道まで入らなくて良くなったので助かりました(笑) 益子の加茂田太郎さんの陶芸作品やこだわりのクッキーやパンなども置いてあって 美味しかったです。
$$ $$
4.70 (39 reviews)
PIZZAIOLO MARCELO image
3
PIZZAIOLO MARCELO
Pizza restaurant
👍👍 ブラジルのピザ職人のマルセロさんとその奥様で、お店をやっています。略して…ピザマル(-ω☆)キラリ 店内もとても綺麗で、オーダーを出すと、その場で作って焼いてくれます。独特の香辛料が効いていて、また、イタリア風とは少し違って、とても美味しいですよ! ロミオとジュリエットなんて言うピザもありますよ!ミニサイズな...
4.60 (38 reviews)
Marutatsu Mookaten image
4
Marutatsu Mookaten
Takeout restaurant
😐 唐揚げ弁当 塩唐揚げと醤油ニンニク唐揚げがあります どっちか迷った時は 二個ずつ入ってる合い盛り弁当がおすすめです ごはんは『普通、大盛、特盛』全部同じ値段です(*´ー`*) 久しぶりに来たら、唐揚げ弁当が値上がりしてました( ;∀;) ポイントカードは『3回行けば100円値引き』という、超優良なカード 何度も行く...
$$ $$
3.60 (255 reviews)
Hotto Motto image
5
Hotto Motto
Box lunch supplier
😠 パントリー(調理場とレジとの間)の店長らしきオバサンがウザかった! 仕事できる感で回りを振り回し、それが客まで聞こえてる。 あのやり方が、店の定番なのか?
$ $$$
3.60 (121 reviews)
Hotto Motto Mooka Kumakura image
6
Hotto Motto Mooka Kumakura
Box lunch supplier
👍👍 ネット注文が凄く便利でありがたいです。各店舗によって見た目や味付け、美味しさが微妙に違います。ご自分で確かめて、お気に入りの味を探すのも楽しいですよ。熊倉店はとても美味しいです。
$ $$$
3.50 (144 reviews)
Hotto Motto image
7
Hotto Motto
Box lunch supplier
😠 午前中、9時半頃にネットで予約し、12時に取りに行くことになってました。12時に取りに行ったらまだ出来てないと言われ50分お店でまって、もう一度聞いたら後、10分って言われたのでキャンセルして帰ってきました。後からお店に来た人には普通に出してたのでさすがにイライラしました。もう二度と行きません。今回で2回...
$ $$$
3.50 (95 reviews)
Hotto Motto image
8
Hotto Motto
Box lunch supplier
😠 お弁当は、他のほっともっとと同じで美味しい(当たり前ですね😅)。 が、店員の態度は最悪😡 って言うか、良い年したおばさんの言葉遣いがおかしい😓 真岡は熊倉店の接客もおかしいし、今後は他の店に自分は行きます。
$ $$$
3.40 (149 reviews)
Docomo Shopping Mooka image
9
Docomo Shopping Mooka
Cell phone store
😠 携帯料金引落し口座変更に行きましたが対応してくれた男性従業員の態度が無愛想で面倒臭いなぁ的な対応をされました。しかも次回引落しが間に合わず該当番号に電話して対応を聞くか、振込用紙が届いたら振込んで下さいと。ただし振込用紙は債務になるので信用問題になるのでと言われたので、先に払いたいのですがと言ったの...
3.30 (283 reviews)
Pizza-La Mooka image
10
Pizza-La Mooka
Pizza delivery
😠 This store is the worst When I asked him about half a year ago, he said that he was the part-timer who answered the phone. I ordered half & half by mistake and brought two single items. And recently when I asked for a quarter Completely different topping Call the store and let them know Excuse...
3.00 (59 reviews)
Domino's Pizza Moka image
11
Domino's Pizza Moka
Pizza restaurant
Delivery/carryout chain offering a wide range of pizzas & a variety of other dishes & sides.
$$ $$
2.90 (109 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )