lico little Rikoritorumuroran image
1
lico little Rikoritorumuroran
Hair salon
😠 ヘアセット… 2枚目の画像を見せた結果がコレです… これで5000円?500円でも払いたくない。 店出た瞬間外した。 こんなのじゃ恥ずかしくて人前に行けなかった。 幼稚園児が幼稚園行く時の髪型より酷い。 できないならできないと言えよ。
4.70 (296 reviews)
旧室蘭駅舎(室蘭観光協会) image
2
旧室蘭駅舎(室蘭観光協会)
Historical landmark
😐 2022/5/3 5月15日まで鉄道の模型展が展示されています。 旧室蘭駅舎を改装した建物で室蘭の観光協会になっています。 入場はもちろん無料です。 現在は鉄道や駅舎などの精巧なジオラマが展示されており、かなりの完成度で見応えがあります。 他にも室蘭の歴史や室蘭の名産品の紹介、室蘭を歩いて歴史や建物を知る事が出来...
3.80 (560 reviews)
Aoyama Tailor image
3
Aoyama Tailor
Clothing store
😐 紳士服店です。
3.60 (83 reviews)
Hotto Motto image
4
Hotto Motto
Box lunch supplier
🫤 今までメルペイが使えた店でクレジットカードが使えない店は無かったのでテッキリ店で使えると思い「クレジットカードでお願いします」と言ったら「使えません」と言われ「使えないんですか⁉️アチャー」と言ってると「ネット注文で使えますよ」と言われ「今ネット注文で大丈夫ですか❓」と聞くと「大丈夫ですよ」と言われ無...
$ $$$
3.50 (88 reviews)
Domino's Pizza Muroran image
5
Domino's Pizza Muroran
Pizza restaurant
Delivery/carryout chain offering a wide range of pizzas & a variety of other dishes & sides.
$$ $$
3.20 (64 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )