Top rated Healths in Takasaki

Experience the best that Takasaki has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 50 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



SalonBaroness サロンバロネス image
1
SalonBaroness サロンバロネス
Beauty salon
👍👍 男なのに行って平気かな?と心配でしたが、凄く歓迎してくださって、色々と丁寧に説明してくださいました。担当してくださった方がサウナ好きで、サウナの話でめちゃくちゃ盛り上がりました笑 目的のフェイシャルケアは皮脂汚れがめちゃくちゃ取れて、アップで写真を撮られる機会に備えて行ったのですが、周りから肌艶良い...
5.00 (84 reviews)
Body Lounge - SyN - image
2
Body Lounge - SyN -
Personal trainer
👍👍 私がパーソナルトレーニング、妻がアロママッサージを定期的に受けさせて頂いています🧖‍♀✨ 結果については写真が全てです! 私実はパーソナル店3回目なのですが、ここが一番メリハリついたカラダになりました!🔥 妻は肌がキレイでもちもちしてます✨
5.00 (44 reviews)
リゾネート image
3
リゾネート
Aromatherapy service
👍👍 ガチガチの凝り固まった身体。 冷えに冷え切った身体。 暖かい魔法の手でほぐして頂きました。 身も心も癒されました。 ありがとうございました😊 また、すぐに伺いたいと思います‼︎
5.00 (42 reviews)
Onishi Ophthalmology Clinic image
4
Onishi Ophthalmology Clinic
Medical clinic
👍👍 子どもの急な目の炎症で土曜だったので近所の眼科がやっておらず、大西眼科さんを見つけ、距離はありましたがレビューの高さが気になり受診しました。評判通りの先生で期待以上でした。子どもに対しても柔らかな姿勢と優しい口調で、「痛くないからね、触らないから大丈夫だよ」など動作ひとつひとつに一言添えてくれる安心...
5.00 (34 reviews)
Welina image
5
Welina
Beauty salon
👍👍 敷居と値段が高いと思っていたエステ。 私の中の常識が覆り、通うことが楽しみになりました。 オーナーさんが明るくフレンドリーで、施術がとにかく丁寧なんです。 皆さん★5なのには頷けます。 都度の支払い&勧誘無しがとても安心です。 友達に教えたいけど教えたくない、そんな最高のエステです!
5.00 (33 reviews)
Jingu Hari Kyu Orthopedic Clinic image
6
Jingu Hari Kyu Orthopedic Clinic
Bonesetting house
👍👍 eyes鍼灸無料体験でお世話になりました。 店内は新しく清潔感があり、おしゃれな空間で居心地が良かったです。 施術は、痛くなく、むしろ心地よいくらいでした。お灸もほんのり温かく、もぐさの香りに癒されました。 施術後は頭がスッキリし、目が開きやすくなりました。すぐに効果を体感することができて嬉しかったです。...
4.90 (52 reviews)
Howaitoningubatakasakiten image
7
Howaitoningubatakasakiten
Cosmetic dentist
4.80 (626 reviews)
Kano Dental Clinic image
8
Kano Dental Clinic
Dental clinic
4.80 (43 reviews)
Takasaki Acupuncture image
9
Takasaki Acupuncture
Bonesetting house
4.70 (40 reviews)
AGUA 高崎3号店 image
10
AGUA 高崎3号店
Eyelash salon
4.50 (38 reviews)
Mogi Orthopedic Surgical Clinic image
11
Mogi Orthopedic Surgical Clinic
Orthopedic clinic
👍👍 これから、ちょっと長いお話をいたします。もしかしたら、誤りの文字が打ち込まれたままになるかも知れませんがお許し下さい。 私は、一年程前から左脚膝に違和感を覚え始めました。それは多分、二十年以上前から右脚膝に違和感があり、それをカバーする為に、左脚にかなりの無理を強いていた為なのだろうと思います。 昨年...
4.50 (34 reviews)
HEARTY image
12
HEARTY
Hair salon
4.40 (100 reviews)
シンシアガーデンクリニック高崎院 image
13
シンシアガーデンクリニック高崎院
Dermatologist
🫤 正直、あまりお勧めしません。 顔のほくろ除去で来院しましたが、(名前を失念しました)女医の方にレーザーで施術を受け、まさかの取り残し。ほくろの周囲が明らかにわかる形で黒くなっていて、直後は「コゲ…?」と思っていましたが何日経っても黒いまま。 鏡でよく見てみると、どう見てもほくろです。目で見える範囲を明らか...
4.40 (74 reviews)
高崎むらた歯科 高崎 【インプラント/インビザライン/歯医者】 image
14
高崎むらた歯科 高崎 【インプラント/インビザライン/歯医者】
Dentist
👍👍 大きな看板とGoogleマップのクチコミの評判を拝見して初めて伺いました。 5年以上歯科に通えていなかったので、歯の健康が気になり検診をしていただきました。 【結果的に間違いなく行って良かったです】 虫歯が見つかった事もさる事ながら、虫歯や歯周病について非常に丁寧に教えていただき、進行基準と現状を詳細に知るこ...
4.40 (39 reviews)
Matsui Dental Clinic Kita-Takasaki image
15
Matsui Dental Clinic Kita-Takasaki
Dentist
😠 口コミが多く高評価で期待して行きましたが結果残念でした。 口コミ記入でサンプル品を無料提供みたいなキャンペーンをされてらっしゃっいました。 カウンセリングシートに色々気になる点など選択肢ありましたが、カウンセリング時、治療内容のヒアリングしかするつもりはなさそうでした。 治療を終えるまでに長く通院す...
4.30 (50 reviews)
イフ 本店 image
16
イフ 本店
Hair salon
😠 とても不快な思いをしました。 •予約時間に行ったのに駐車場が空いていない •カラーで予約したのですが、施術まで1時間待たされた •遅いことを指摘するまで謝らない 誠意のない謝罪は意味もないし、 客を待たせることを当たり前と思っている考え方をまず改めて欲しい •シャンプー台に移動する間誰もいない席の後ろに切った...
4.20 (162 reviews)
Shizuka image
17
Shizuka
Medical clinic
😠 電話対応が最悪でした。 子供の高熱が続いていて、動くのも辛そうだったのでドライブスルー対応してくださるとのことで電話で問い合わせをしました。 初めてだったので利用方法など聞きたかったのですが、電話に出た女性の態度がとても悪くて行く気になりませんでした。 とにかく上から目線で、見て欲しければ来れば?みた...
4.20 (62 reviews)
Sato Dermatology Clinic image
18
Sato Dermatology Clinic
Dermatologist
4.10 (70 reviews)
Kyogashima Natural Hot Spring Yutori image
19
Kyogashima Natural Hot Spring Yutori
Super public bath
👍👍 Awesome experience here. Especially, if you go there after 10 pm you get the half price of the original one so take an advantage for it! There are many kinds of bathes in the facility and two saunas 🧖‍♂️ for men’s location. I enjoyed everything over there! Definitely recommended for all those onsen...
4.00 (2.3K reviews)
Takasaki Sato Ophthalmology Clinic image
20
Takasaki Sato Ophthalmology Clinic
Medical clinic
😠 On August 12, I found an ophthalmology clinic that was open, and I rode at high speed while there was no doctor who was in Obon. The homepage and telephone will be closed from tomorrow's 13th, but when I arrive, this poster will be used. Even though Tuesday 12th is not a day off. The homepage is an...
4.00 (68 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )