Top rated Shoppings in Takasaki

Experience the best that Takasaki has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 114 places from Shopping category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



I-PRIMO image
1
I-PRIMO
Jeweler
👍👍 指輪の選び方が全くわからない私たちに対してとても親切に説明してくれました。他の店に行った時にもアイプリモさんで聞いた説明のおかげで指輪を吟味することができました。最初にアイプリモさんにいって良かったです。
5.00 (650 reviews)
SalonBaroness サロンバロネス image
2
SalonBaroness サロンバロネス
Beauty salon
👍👍 男なのに行って平気かな?と心配でしたが、凄く歓迎してくださって、色々と丁寧に説明してくださいました。担当してくださった方がサウナ好きで、サウナの話でめちゃくちゃ盛り上がりました笑 目的のフェイシャルケアは皮脂汚れがめちゃくちゃ取れて、アップで写真を撮られる機会に備えて行ったのですが、周りから肌艶良い...
5.00 (84 reviews)
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten image
4
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten
Jewelry buyer
👍👍 親から譲り受けたものの使わない貴金属類の売却で初めて利用しました。ネットで見て評価が高かったことと、いつも通る道沿いにあ流ので入りやすかったので、気軽に相談してみたところ、思いの外高値で買取いただき、来てみて本当に良かったです。また不要な貴金属があればぜひ利用したいと思います。
4.90 (875 reviews)
イトイ高崎店 結婚指輪 婚約指輪 image
5
イトイ高崎店 結婚指輪 婚約指輪
Jewelry store
👍👍 こちらのお店でラザールダイヤモンドの婚約指輪を彼に購入してもらいました。 細かく指輪の説明などをしていただき、当初はお母様から受け継いだ指輪のリペアを考えていましたが、さまざまな相談をした結果、指輪は綺麗に磨き直していただき、婚約指輪としてとても素敵なラザールダイヤモンドの婚約指輪に決めました。 とて...
4.90 (602 reviews)
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki image
6
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki
Jeweler
👍👍 まず店員さんの態度が非常に好感が持てます。 優柔不断な2人に適切なアドバイスをしてくれて素晴らしい指輪を購入する事が出来ました。 店員さんなら高い商品を勧めるのかなと先入観がありましたが値段じゃなくて本当に2人に合う指輪を時間かけて選んでくれたので感謝しかないです。 担当者と3人で選んでる時間がとても幸せ...
4.90 (541 reviews)
Bijoupiko Takasaki image
7
Bijoupiko Takasaki
Jeweler
👍👍 結婚指輪を購入させていただきました。 店内も広々していて、雰囲気もよかったです。 他のお店よりも多くの指輪があり、お気に入りの指輪を探せたので自分も嫁も大満足です。
4.90 (196 reviews)
Excelco Diamond Takasaki image
8
Excelco Diamond Takasaki
Jewelry store
👍👍 1店舗目であまり指輪のイメージもない状態でしたが、色々丁寧に教えて頂き、気に入った指輪を選ぶ事ができました。選んでいる時間もとても楽しく充実した時間になりました。ありがとうございました。指輪が届くのが楽しみです。
4.90 (123 reviews)
chouchou【シュシュ】 image
9
chouchou【シュシュ】
Beauty salon
👍👍 初めてのセルフ顔エステ、緊張しましたが親切に教えていただいたので安心してできました。 終わってみると血色良く、色も明るくなっているのがわかりました。数日経ちましたが明るいまま!そして朝下地を塗るときツルっと滑りが良くてびっくり。毛穴が引き締まったようです。 毎日、鏡を見るたびにくすんだ肌を見てテンシ...
4.90 (93 reviews)
Wonder Price image
10
Wonder Price
Thrift store
In-store shopping
4.90 (77 reviews)
Anjerikku Fosette Takasakiten image
11
Anjerikku Fosette Takasakiten
Bridal shop
👍👍 4年程前に結婚指輪を購入しました。 デザイン、価格とてもよく、今でもアフターサービスの指輪メンテナンスを利用させていただいてます。親切、丁寧な対応でとても素晴らしく、満足しています。
4.90 (69 reviews)
LA CHOU CHOU image
12
LA CHOU CHOU
Jewelry store
👍👍 結婚指輪を探しており、既製品も素敵ですがせっかくなら二人の思い出に残るものにしたかったので、手作りできるLA CHOU CHOUさんにお力添えいただきました。スタッフの皆さんはとても気さくで優しく、職人さんも丁寧かつ楽しく教えてくださり、とても楽しく制作することができました。お昼にいただいたベーグルがおいしかっ...
4.70 (318 reviews)
SEIBIDO高崎店 image
13
SEIBIDO高崎店
Jewelry store
😠 10年以上の長い付き合いなので、 友達のように思っていましたが、 ただの普通の客と言われ、ショックを受け、傷つきました。 今まで、売上に貢献しようと購入したジュエリーもあります。 これからは、 そんな気遣いしなくてよいのですね・・・
4.70 (72 reviews)
Nanboyatakasakiopaten image
14
Nanboyatakasakiopaten
Thrift store
😠 あー、まさに私も暇そうな男性に売る前に個人情報いれろとタブレット渡されましたよ。たしかに他店は売るですよね!金額が笑っちゃうくらい安い査定でしたので、持って帰ると伝えました。 免許証は確認されなかったですが。 個人情報削除しないし、なんかあればなんぼやだと確信しますね(笑)叔父が弁護士なので、相談しま...
4.60 (131 reviews)
Vector - Takasaki Takazeki image
15
Vector - Takasaki Takazeki
Thrift store
👍👍 隣のソフトバンクに行ったついでに寄ってみたら、 ブランドの服や雑貨がギッシリ。 ビックリするくらい良いものありました! これだけ良いものがあるなら買取も高いのかな… と思って持って行ったら予想以上になりました! 店長さんが買取してくれて、服が大好きなんでしょうね(笑) 詳しかったです! 個人的に利用の時に...
4.60 (75 reviews)
Toutouya image
16
Toutouya
Tea house
👍👍 ロンネフェルト紅茶 高崎 陶豆屋(とうとうや)様 『ロンネフェルト』とは世界中の高級ホテルや5つ星レストランで使用されているドイツが誇る(創業1823年)最高級紅茶のブランドです。 こちらの”ロンネフェルト紅茶 高崎 陶豆屋”様は販売が限られた全国に十数店あるロンネフェルト認定ティーブティックの中で、非常に厳しい条件をクリアした(4店舗しかない)最高ランクの店舗...
$$$ $
4.40 (82 reviews)
KINH BAC QUAN image
17
KINH BAC QUAN
Vietnamese restaurant
👍👍 (English review follows) 駅から丁度歩きやすい距離から離れている本格的なベトナム料理屋です。ランチはこんなに安いが、量は多くて、とても美味しかったです。春巻き(特に付いたソース)はおすすめします〜 What a little gem located not too far from the station. The food is authentic and delicious; I couldn’t b...
4.40 (50 reviews)
Gateau Festa Harada - Main Building (Chateau du Bonheur) image
18
Gateau Festa Harada - Main Building (Chateau du Bonheur)
Pastry shop
Takeaway · Dine-in
$$ $$
4.20 (2.3K reviews)
Maruoka Co., Ltd. image
19
Maruoka Co., Ltd.
Grocery store
👍👍 高崎に凄い自然食品店があると聞いていたのですが、今日初めて伺えました。 大手スーパーに比べれば小さいですが、立派なスーパーで、この規模でこれだけのこだわりの商品ばかりを集めたお店は他には知りません。非常にワクワクしてしまいました。成城石井やクイーンズ伊勢丹より品揃えは格段に上です。実は高校まで住んで...
4.20 (684 reviews)
Haruna Jumonji Meat Main Store image
20
Haruna Jumonji Meat Main Store
Butcher shop
In-store shopping
4.20 (405 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )