Top rated Wellnesses in Fukushima

Experience the best that Fukushima has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 34 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ 福島八木田店 image
1
メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ 福島八木田店
Beauty salon
👍👍 以前違うところで髭の脱毛をしていましたが仕事の関係でやめてしまいました。 職場の近くにできたとのことで伺ってみました!とてもシンプルな内装でスッキリした印象です。カウンセリングもとても丁寧にやっていただきました。女性の方が対応してくださいました。 脱毛のライトを当てる前にジェルが冷たくて気持ちよかっ...
5.00 (42 reviews)
美容整体院 Welluty福島 image
2
美容整体院 Welluty福島
Seitai
5.00 (36 reviews)
24 Toreningujimu Fittonesu Amigofukushimaniidaten image
4
24 Toreningujimu Fittonesu Amigofukushimaniidaten
Spa and health club
👍 まだ入会して1ヶ月ほどのジム初心者ですが、スタッフの方が明るく親切で丁寧に指導してくれるおかげで楽しく通えています。足のむくみとダルさに悩まされていたのですが通い出してからそれが無くなり効果を実感してます。美容マシンが全店舗にあればいいな〜って事で☆4で。
4.80 (199 reviews)
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ 福島鳥谷野店 image
5
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ 福島鳥谷野店
Spa and health club
👍👍 免疫力を高めて、自分を強くしましょう❗ ストレッチブースでヨガ教室始めました。 閉ざされた空間ではないので、ウイルス対策も安心です。 お気軽にご参加下さい❗
4.80 (159 reviews)
EARTH Minamifukushimaten image
7
EARTH Minamifukushimaten
Hair salon
4.70 (384 reviews)
まつげエクステサロン デザインK 福島店 image
10
まつげエクステサロン デザインK 福島店
Beauty salon
😠 1週間経たずにポロポロとエクステが取れてしまい、しかも左だけがとれるので見た目の差が出来て恥ずかしい思いをしました。 まつ毛と一緒に取れるなら抜ける時期だったのかとも思いますがエクステだけがポロポロと取れ、わずかな接着剤が残ったエクステがまつ毛でくるくる回るなど悲しい感じに…。 付け直しもお願いしようか...
4.50 (39 reviews)
Addiction image
11
Addiction
Nail salon
👍👍 毎月わがままなお願いを快く施術してくださいます。ライブに合わせて色もオーダーしますがいつも自分好みの可愛いネイルにしてもらえて満足です。これからもお世話になります。
4.50 (33 reviews)
Attakayu Public Onsen image
12
Attakayu Public Onsen
Day spa
👍👍 This onsen was very nice and relaxing and I recommend it to anyone! Entering the bath was 250 yen for an adult and 150 yen for children. TRANSPORTATION: The bus that runs out to the onsen is few and far between so if you go (only 3 run from the west side of the station throughout the day on weekend...
4.40 (1.7K reviews)
メイプル接骨院・整体院 image
13
メイプル接骨院・整体院
Seitai
🫤 産後の骨盤矯正とダイエット目的で通院していました。シッターさんがいて子供を預けられるというのがとても魅力的な接骨院です。 最初はお試しコース2回やって、そこから自分に合うコースを選んで本契約という流れで、私は体重を減らすというよりは全体的に絞りたかったので、楽トレ(EMS?)と骨盤矯正(整体/ツボ?を押しても...
4.40 (201 reviews)
Eiraku Saryo image
14
Eiraku Saryo
Cafe
👍👍 席数は少なくて相席だったが、日替わりランチ900円が品目も沢山、デザートまでついていてコスパ良く何より美味しかった。正直飯坂はお昼にやっているお店が少なくて食べるところに困っていたので次回から悩まずここに来ます。 ごちそうさまでした。
4.40 (56 reviews)
Senkinoyu image
15
Senkinoyu
Day spa
👍 飯坂の共同浴場に入るのは20年ぶり位かな、アツすぎるということにビビりながら20年経ってしまいました。そして今回はこの大雪の中仙気の湯にはいってきました。本当にシンプル入って直ぐに脱衣所がありお風呂が直ぐにある。維持していく為にはとてもコスパが良い!故に入浴料は200円 今時銭湯は大体500円位だし、温泉旅館...
4.20 (149 reviews)
Tennouji Anabarayu image
16
Tennouji Anabarayu
Day spa
👍👍 皮膚病に効くとされる天王寺穴原湯。 朝一番の客だったのか?お湯がめちゃくちゃ熱い!熱湯風呂ってこれくらいの温度でしょうか、足裏でも耐えられない熱さ笑 誰もいなかったので水を入れまくって温度調整させてもらいました。 無色透明でちゃんと温泉の香りがして、肌あたりが優しい温泉です。レトロなライオンとタイルの...
4.20 (104 reviews)
サウナ F・トゥーリSAUNA F・Tuuli image
17
サウナ F・トゥーリSAUNA F・Tuuli
Sauna
🫤 シャワー、サウナ、休憩スペースのみでお風呂はありません サウナの温度は100°〜オートロウリュです 全体的に清潔感があります。 サウナ特化と言いますでしょうか、残念ながらお風呂がついてないのでサウナ前に身体を温める事が出来ません、、、、 最高な整いのために必要な下準備ができないので、サウナだけでは芯まで温ま...
4.20 (41 reviews)
Hanamomo no Yu image
18
Hanamomo no Yu
Day spa
👍👍 As of 2023/12/29 The last reception is at 21:00 and the reception is until 22:00, so you can use the hot springs for day trips until late. Therefore, it is convenient to eat at a nearby famous restaurant and then soak in the hot springs. Since it was the end of the year, the place was quite crowded...
$$ $$
4.10 (985 reviews)
Yahatanoyu image
19
Yahatanoyu
Public bath
👍👍 2021/11 八幡神社(やはたじんじゃ)の近くにある温泉で八幡の湯(やはたのゆ)と読みます。 飯坂温泉共同浴場は9ヶ所もあり、ほとんどが散策しながら徒歩で移動できる場所に有ります。 何度も行くほど好きな立ち寄り湯です。 ゆ巡りが楽しめます♨️200円 それぞれ温泉の温度熱さや雰囲気も異なるので自分好みの熱さの温泉...
4.10 (121 reviews)
Kiriyu image
20
Kiriyu
Public bath
👍👍 切湯 公衆浴場 ここは、初めて伺いました。 飯坂温泉の公衆浴場は、 200円ととてもリーズナブル 温泉のはしごも気軽にできます。 切湯は女湯は湯船は1つになってます。 シャンプーやボディソープはありません。 駐車場もなかったかなぁ? 見つけられませんでした。
4.10 (89 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )