Top rated Sports in Fukushima

Experience the best that Fukushima has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 14 places from Sports category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



ヨガスタジオ Jewelry box image
1
ヨガスタジオ Jewelry box
Yoga studio
5.00 (34 reviews)
MP TRAINING パセオ店 image
2
MP TRAINING パセオ店
Gym
👍👍 以前無料体験予約しまして、スタッフさんも勿論大変ご丁寧で、何よりボディービルダー世界を見ている方に貸し切り見たいにトレーニングを体験させて頂き誠に勉強になり、こちらは非常にオススメのジムだと感じました。後日のお電話の対応もお互い様と言うお気持ちを感じられ、心技体の教えを学ぶ所として良いと思います。
4.90 (36 reviews)
プライベートジムBeau belle 大森店 image
3
プライベートジムBeau belle 大森店
Personal trainer
👍👍 松本トレーナーにトレーニングをしていただきました! 一般的なジムでは、3日坊主の私でしたが、ボーベルさんで2ヶ月間楽しく筋トレをすることが出来ました! 筋トレしたいが自分でどーやっていいかわからない、長続きしない人には特にオススメです。
4.90 (33 reviews)
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ 福島鳥谷野店 image
4
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ 福島鳥谷野店
Spa and health club
👍👍 免疫力を高めて、自分を強くしましょう❗ ストレッチブースでヨガ教室始めました。 閉ざされた空間ではないので、ウイルス対策も安心です。 お気軽にご参加下さい❗
4.80 (159 reviews)
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ福島矢野目店 image
5
24トレーニングジム フィットネス・アミーゴ福島矢野目店
Gym
👍👍 施設もいつも清潔でスタッフの方の対応も丁寧です! 価格帯もリーズナブルですし自分に合ったトレーニング方法も思案して下さるので、初心者でも通いやすいと思います!
4.80 (144 reviews)
MP TRAINING 南福島店 image
6
MP TRAINING 南福島店
Gym
👍👍 運動嫌い、運動好き、子連れでも誰でも丁寧に、優しく教えてくれます!完全予約なので安心してトレーニングできます!なんせトレーナーが本物のプロ!自分では気づかない体の癖も教えてくれます!自分のスイッチさえ入れば、トレーナーさんはなりたい自分に確実にしてくれます!行けば必ず良さが分かります!体が変われば、...
4.70 (32 reviews)
Diverse Rock Climbing image
7
Diverse Rock Climbing
Rock climbing gym
😠 新規で行ったのだが、全く接客して貰えず ただ立ち尽くしてました。 さすがに腹が立ち帰りました。 折角興味持ったのに、、、 常連だけで良いのでしょうか。 残業ながらもう二度と行きません。
4.20 (38 reviews)
ゴルフ&レストランバー Season image
8
ゴルフ&レストランバー Season
Golf driving range
👍👍 The prices are cheap and the customer service is very nice. You can easily enjoy golf without any preparation, and since it is a private room, even beginners can play without hesitation.
4.00 (49 reviews)
Azuma General Gymnasium image
9
Azuma General Gymnasium
Gymnastics center
😠 I've been wanting to see this training facility on the internet for a long time, so I finally made time to drive for 30 minutes. There was a ticket vending machine, so I paid 250 yen for the training room and went to the reception desk. When I asked about it, it seems that there is something like a...
3.90 (399 reviews)
Round 1 Stadium Fukushima image
10
Round 1 Stadium Fukushima
Amusement center
👍 大人から子どもまで楽しめます。友達数名とボウリングしによく利用しますが、週末は24時間営業なので時間を忘れて朝まで楽しんでいます。ボウリング以外にもカラオケやUFOキャッチャー、メダルゲームなどもあるので1日中楽しめると思います。
3.70 (990 reviews)
Central Wellness Club image
11
Central Wellness Club
Spa and health club
😠 ここは何年も通っている老人の集まりで、若い人や可愛い人が入ってくるとみんなでイジメます。一日中居る暇人の集まりなので、そうでないひとは入会しない方がいいです。サウナやロッカーでは喧嘩売ってくる人がたくさん居ます。悪口、陰口、暴言は当たり前のように毎日あります。変な噂を流す老人も居ます。メンヘラになっ...
3.70 (77 reviews)
ジョイフィット24LITE福島大森 image
12
ジョイフィット24LITE福島大森
Gym
😠 客が来ても挨拶すらしない。自分の仕事を優先してたり最悪ほかのスタッフとしゃべってそのまんまとかざらで仲のいい客には友達みたいに対応してるし接近はどうかと思う。マシンも少ないし値段は高くなってるのにジムの中身はどんどん錆びてきている。ほかをオススメします。
3.70 (59 reviews)
Sun Life Fukushima image
13
Sun Life Fukushima
Community center
👍👍 コロナ対策がきちんと行き届いた施設です。入口、各部屋の入口に消毒が設置され、会議室は隣同士が座れないように椅子に貼り紙がしてあり座れないようになっていればいます。また、以前はスリッパに履き替えての入所でしたが、靴のままお入り下さいと貼り紙が有ります。フリーWi-Fiも使えて、会議や打ち合わせにもってこい...
3.50 (106 reviews)
Renaissance Fukushima 24 image
14
Renaissance Fukushima 24
Gym
😐 概ね満足しています。 スタッフさんの人間性が特に素晴らしいと思います。 感じた改善点してほしい点としては 選べるプランが少ないため 料金が割高になりがちなところ、 入会時のシステム説明がわかりにくい(不足部分もある)点、 整備中の設備について、復旧予定日が明記されていない点などの3つです。 今後、継続利...
3.20 (46 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )