Top rated Beauticians in Kanekomachi

Experience the best that Kanekomachi has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 5 places from Beautician category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Body Lounge - SyN - image
1
Body Lounge - SyN -
Personal trainer
👍👍 私がパーソナルトレーニング、妻がアロママッサージを定期的に受けさせて頂いています🧖‍♀✨ 結果については写真が全てです! 私実はパーソナル店3回目なのですが、ここが一番メリハリついたカラダになりました!🔥 妻は肌がキレイでもちもちしてます✨
5.00 (44 reviews) (~8.65 km from centre)
短髪メンズ美容室(床屋) HOWDY By Showa 前橋店 image
2
短髪メンズ美容室(床屋) HOWDY By Showa 前橋店
Hairdresser
😠 予約取り消しには注意 当日14:00に予約無しでいってしまって、15:00に予約入れてもらい、一旦帰ったのだが、妹の具合が急に悪くなったため、予約を取り消すために何度も電話したのだが出ず、とりあえず病院へ連れていき、15:00ぐらいに丁度繋がったため、用事が入ったので予約を取り消させて頂いてもよろしいでしょうかとお...
4.50 (38 reviews) (~7.96 km from centre)
イフ 本店 image
3
イフ 本店
Hair salon
😠 とても不快な思いをしました。 •予約時間に行ったのに駐車場が空いていない •カラーで予約したのですが、施術まで1時間待たされた •遅いことを指摘するまで謝らない 誠意のない謝罪は意味もないし、 客を待たせることを当たり前と思っている考え方をまず改めて欲しい •シャンプー台に移動する間誰もいない席の後ろに切った...
4.20 (162 reviews) (~3.57 km from centre)
Ifh Iizuka image
4
Ifh Iizuka
Hair salon
3.90 (140 reviews) (~7.35 km from centre)
ビアンカ前橋 image
5
ビアンカ前橋
Hair salon
😠 まつげパーマで利用させていただきました。50分目安と記載があったので口コミも読んで一応1時間半を想定して次の予定も組んだのですが結局2時間ほどかかり次の予定に遅刻してしまいました。 まず初めてなのにロッカーへ荷物を入れてくださいだけで、ロッカーがどこか分りません。スタッフもたくさんいることだし場所まで案...
3.40 (112 reviews) (~4.18 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )