Top rated Hair removal services in Kanekomachi

Experience the best that Kanekomachi has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 10 places from Hair removal service category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Lotus Waxing(ロータスワキシング) image
1
Lotus Waxing(ロータスワキシング)
Beauty salon
👍👍 ボディビルの大会前にスプレータンニングとワックス脱毛をお願いしました。施術がとても丁寧で他社のスプレータンニングもしたのですが、技術がピカイチで、完成度が全然違います!!大会前はこちら らを使うようにしています。ワックス脱毛は自分で出来ない背中をお願いしたのですが、痛みもなくとても丁寧に施術してい頂...
5.00 (95 reviews) (~9.2 km from centre)
SalonBaroness サロンバロネス image
2
SalonBaroness サロンバロネス
Beauty salon
👍👍 男なのに行って平気かな?と心配でしたが、凄く歓迎してくださって、色々と丁寧に説明してくださいました。担当してくださった方がサウナ好きで、サウナの話でめちゃくちゃ盛り上がりました笑 目的のフェイシャルケアは皮脂汚れがめちゃくちゃ取れて、アップで写真を撮られる機会に備えて行ったのですが、周りから肌艶良い...
5.00 (84 reviews) (~8.15 km from centre)
Welina image
3
Welina
Beauty salon
👍👍 敷居と値段が高いと思っていたエステ。 私の中の常識が覆り、通うことが楽しみになりました。 オーナーさんが明るくフレンドリーで、施術がとにかく丁寧なんです。 皆さん★5なのには頷けます。 都度の支払い&勧誘無しがとても安心です。 友達に教えたいけど教えたくない、そんな最高のエステです!
5.00 (33 reviews) (~4.37 km from centre)
コールスイデアル image
4
コールスイデアル
Hair removal service
🫤 足のむくみがひどかったので利用しました。オイルマッサージ自体は、普通に気持ちよかったです。なので星2 しかし、担当してくれたぽっちゃりしたすっぴんの女性がマッサージ中に何度も寝落ち。途中からカーテン開けっぱなしで他から丸見えの状態。傷があることを事前に伝えていたにも関わらず何度も触られる。最後に体を拭...
4.90 (102 reviews) (~4.64 km from centre)
セルフ脱毛SELFMADE 高崎店 image
5
セルフ脱毛SELFMADE 高崎店
Hair removal service
👍👍 ずっと脱毛したいなと思っていましたが、スタッフさんの前で裸になって施術を受ける事に抵抗があり中々出来ていませんでした。 セルフメイドさんでは基本セルフですし、背中をお願いする時も背中だけしか見られないので抵抗なく通えています。 今まで全身2〜3日に1度は毛を剃らないといけないレベルでしたが、現在20回程通...
4.90 (42 reviews) (~3.85 km from centre)
Motto 高崎店 image
6
Motto 高崎店
Beauty salon
4.90 (34 reviews) (~7.21 km from centre)
KIREIMO image
7
KIREIMO
Hair removal service
4.70 (358 reviews) (~9.64 km from centre)
Prior花水木店 image
8
Prior花水木店
Beauty salon
😠 目の前でクチコミ投稿すると割引という事やってたので本来のクチコミと違うものと考えてください。運営会社さん、クチコミは従業員と客を大事にしてれば必ずあがりますから安心してくださいな。コロナ禍で大変かと思いますがそれは会社も客も従業員も。
4.70 (50 reviews) (~7.09 km from centre)
Prior前橋南~プリオール~ image
9
Prior前橋南~プリオール~
Beauty salon
👍👍 丁寧な施術で、スタッフの方も話しやすく居心地の良いサロンです。感染症対策もしっかりしていて安心です。
4.50 (46 reviews) (~7.99 km from centre)
Jeiesutetikku Maebashiten image
10
Jeiesutetikku Maebashiten
Beauty salon
🫤 先日、 接客業として ある人の応対が酷すぎてむかつきました。 煽るような言い方をされ、 腹立たしい、何様だよ 自分の言いたいことばかり並べてきて。 は?なに?その言い方って感じだった。 その方の性格なのかと100歩譲りまぁいいか ストレスでも溜まっていらっしゃるのかしらと。笑 誰だったのかわからんがエステに通...
4.00 (84 reviews) (~9.67 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )