Worst rated places in Kanekomachi

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Kanekomachi. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. Ratings are based from 157 places in the city.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



クラブ アプレシオ image
1
クラブ アプレシオ
Host club
😠 虚偽やめてください。 感染拡大させないでください。 迷惑‼️
1.00 (5 reviews) (~7.54 km from centre)
アピナ/キッズスクエア吉岡店 image
2
アピナ/キッズスクエア吉岡店
Amusement center
😠 ここまで酷いクレーンゲームはないと思う。台によっては、持ち上げない。引っ掛かりもしない。100円で5回も全く取れない。ぼったくりのゲーセン。お店の名前にキッズは入れない方がいいのでは❓キッズに優しくない。
1.30 (19 reviews) (~3.19 km from centre)
Kawashima Clinic image
3
Kawashima Clinic
Internist
1.40 (17 reviews) (~9.08 km from centre)
木村神経科医院 image
4
木村神経科医院
Medical clinic
🫤 精神科を受診(内科併設)。薬は院内処方でジェネリック薬品が基本、医療費低減になるが先発薬を希望する方は注意。薬についての説明はやや少ないように感じる。カウンセリングや話を聴いてもらうことよりも、医師からのアドバイスを求める方に合いそうな印象が強い。
1.40 (5 reviews) (~7.02 km from centre)
Tsutsumigaoka Mental Clinic image
5
Tsutsumigaoka Mental Clinic
Medical clinic
😠 初診のとき、先生が厳しい人でとても傷つけられました。
1.70 (17 reviews) (~4.27 km from centre)
Yamashita Dental Clinic image
6
Yamashita Dental Clinic
Dentist
😠 子供の頃から30年以上通っていて信頼していましたが裏切られた思いです。旦那さんの頃まではよかったのかも…。現在の奥さんの先生も、以前はとても親身に話を聞いてくれたりいいなと思える時期がありました。が、ここ最近は雑になったなと感じていました。先日何度かここで治療していた奥歯の銀歯からずっと出血があり伺っ...
1.70 (7 reviews) (~9.67 km from centre)
松原医院 image
7
松原医院
Medical clinic
😠 基本待ち時間無しです。 それが良くて通ってたのですが、生理不順の相談で触診せず、薬の説明も無しで定期的な治療が始まり、子供が欲しかったので薬の変更の相談をしたら恫喝されました。 全く患者に寄り添う気無しです。 それ以降通うのを辞めましたが、無事子供ができ出産しました。 逆にあの時の先生の人格を知らないで...
1.80 (20 reviews) (~8.9 km from centre)
seiouji clinic image
8
seiouji clinic
Medical clinic
😠 昔の話ですが、まず病院に入った瞬間「あなたのような人が来る場所ではないです」と言われました。当時18歳です。家族の事故死により色々と症状がありとても苦しんでいたのを親が見兼ねて連れてきたところ、冬なのに「夏バテですね」との診断。1年で360日は下痢をしていました。もう一度聞いてみたいですね。本当に夏バテで...
1.80 (19 reviews) (~7.65 km from centre)
club 和女 image
9
club 和女
Cabaret club
😠 店内で酔いつぶれていると財布から抜き取られます。がっつりと。気をつけましょう。
1.80 (5 reviews) (~9.53 km from centre)
Pearl Dental Clinic image
10
Pearl Dental Clinic
Dentist
😠 乳歯が揺らいで診てもらおうと行きました。診察台に乗れずに泣き出して、私と一緒に座っていいとのことだったので、一緒に座って待ってました。先生が来るなり「おいおい!そんなんで大丈夫かよ!!」とキツく言われ、子供は更に泣いてしまいました。「落ち着いて泣き止んだらまた呼んで!」と別の方のところへ行ってしまい...
1.90 (26 reviews) (~2.6 km from centre)
田中病院 image
11
田中病院
General hospital
😠 リスカは同情を引きたいだけの手段にすぎないと話も聞かず何しに来たのと罵られました。2度といきません。怒りしかないです。あれで医者ってレベル低すぎ
1.90 (13 reviews) (~2.45 km from centre)
Zebra image
12
Zebra
Cabaret club
🫤 店員の態度悪すぎる。 声聞き取れないし、案内も下手くそ。
1.90 (13 reviews) (~7.06 km from centre)
Nakanokyosei Dental Clinic image
13
Nakanokyosei Dental Clinic
Dentist
😠 向こうから時間を指定され予約をし、来ているのに 毎回必ず30分〜1時間以上待たされます。 そのうえそれに対する説明も謝罪もなく、当たり前のように対応してきます。 基本的に前の患者がいると受付にも人はおらず、 急いでる事すら伝える事が出来ません。 なんのために予約をして、なんのためにその時間に来ているのか。
2.00 (6 reviews) (~5.02 km from centre)
Dynam Gunma Gunma-machi Store Yuttari-kan image
14
Dynam Gunma Gunma-machi Store Yuttari-kan
Pachinko parlor
🫤 スロットは中級者多し 夕方以降の空き台に過度の期待感無し 高年齢層やや多めのため即止め台ゾーン天井狙いは若干可能だがライバル多し。 ジャグラーシリーズには無慈悲な4桁ハマり台をあまり見かけないので、そこそこ設定ありと推測される。 マイジャグVが無くなり(ここ大事)、アイム・ファンキー・ハッピーの3種。 フ...
2.10 (168 reviews) (~4.15 km from centre)
Wakaba Hospital image
15
Wakaba Hospital
General hospital
😠 朝7時45分頃に広瀬町方面を走っている「わかば病院」と書かれた送迎車の運転がいつも荒い。 前がつまっているにもかかわらず煽り気味で、高齢者を乗せる車の運転とはとても思えない。 病院の看板を背負って運転している自覚があるのか疑問。
2.10 (19 reviews) (~6.38 km from centre)
Shibukawa Chuoh Hospital image
16
Shibukawa Chuoh Hospital
General hospital
😠 ここの病院の病棟の看護師は本当に看護師か?ってくらい知識もなければ常識もない。 時間で働いてるそこらの一般人となんら変わりない。それで人の命を預かってるなんて、、。 病院の設備も最新じゃなさそうだし、二度とこの病院には入院させたくない。自分の命を守るために病院選びは本当に大切。
2.10 (18 reviews) (~8.46 km from centre)
Inuinaika Clinic image
17
Inuinaika Clinic
Medical clinic
2.10 (13 reviews) (~7.19 km from centre)
いずみ医院 image
18
いずみ医院
Medical clinic
2.10 (12 reviews) (~9.6 km from centre)
Okamotonaika Clinic image
19
Okamotonaika Clinic
Medical clinic
😠 錠剤が苦手なので粉薬をお願いしたら院長にいい年してと言われ、錠剤のまま処方され薬局でお願いしてと言われました。 待合室で看護師さんにフォローされました。 いい年してるおじいさんが口の悪い診察をしています。
2.10 (11 reviews) (~3.93 km from centre)
Horiguchi Dental Clinic image
20
Horiguchi Dental Clinic
Dental clinic
😠 ご子息より大変不愉快な思いをさせられましたので、★1とさせて頂きます。
2.10 (10 reviews) (~5.84 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )